銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記です.**




MEMENTO :: 2017/05/25(Thu)

5月になって 少し体調が悪くて

なかなか ログインできませんでしたが

やっと元気になりました…(’’;)


5月13日...



1週間ほど女装してました(´▽`*)


mabinogi_2017_05_14_002.jpg

成長の補給箱2段階目を

間違えて 女装のまま開けてしまって

森の妖精髪飾り(女性用)をゲットです(´-`*)



5月17日に アップデートしたメメント!



シードフィナハへ~♪




ストーリークエストは さくさく進み




あっという間に クリア!


mabinogi_2017_05_25_007.jpg


死の舞踏スキルを 覚えました(’’*)



スキルを 使ってみると すごく楽しそうです!

  1. mabinogi
  2. | comment:0

探索エモーションの使い方 :: 2017/04/30(Sun)

2週間前の 蚤の市にて 見せていただいた

ニカヒルの様子…(´▽`*)♪



告白からの



大好き♪

ここまでは ミードもできるのです。



ここからが 新しい展開ー!





Σ(゚‐゚*)!?

す、凄いです!




どうやら 探索エモーション という

カードを 使うとできるらしいのです!

教えていただき、ありがとうございました(m*_ _)m




そして、、



急いで 買いました…(´-`*) 


次に やるなら このふたり!











で、できましたー!!

とっても幸せでした…(´ω`*)

もっと 他のキャラでも 挑戦してみようと 思います。

撮影のご協力 感謝なのです!


  1. mabinogi
  2. | comment:2

おはなみ :: 2017/04/14(Fri)

恋人のように大切な...



愉快なアロ君!

ダイエット用のお茶をあげたら

久しぶりに見ることができたタイトルでした(´▽`*)♪



APでスキル修練が できるようになりましたね~。



なんか 中途半端だった スキルを

上げられるだけ 上げてますー!

それでも 中途半端 なのですが…(’’*)



4月12日

初パン君に 会いましたっ!



思っていたより 小さくて 可愛かったです。


リンゴを あげたら 食べてくれたり

ちょこっとだけ お話もできました(´~`*)




今年も 猫島に お花見へ 行ってきました。



毎年恒例 なのですが 今年もマビノギで

素敵な 春を迎えられて よかったですヾ(。。*)ノ♪




  1. mabinogi
  2. | comment:0
次のページ