銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




ラビ上 :: 2010/09/29(Wed)

久しぶりに転生して ちょっとイメチェンです(’’*)

初めての金髪に ソワソワ…。

 

グラニテスさんとお揃いの髪型です(´▽`*)





お友達と ラビ上に行ってまいりました♪

 

ナオさんも家出してしまいそうな

爆発だったけれど、面白かったです~(´-`*)





mabinogi_2010_09_28_014.jpg

お誘い ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

また遊んでください~♪



  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

まったり :: 2010/09/24(Fri)

キア上HDに誘われて 行ってみると...  



モンスター以上に 強い方々の集まりでしたΣ@@;

見てるだけで大丈夫そう…?






お友達の家に招待されました(´▽`*) 

 

料理を作ったり 演奏したり♪ 


ご飯を食べるときの エモーションが可愛い。




マビノギでも お家の中って落ち着きます...zzZ


  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

街中でも注意 :: 2010/09/14(Tue)


半日ほど 露店放置していたら... 



死んでる…(- -;)

 




ナオさんヘルプー!





Σ(゚o゚;) ハッ



こんなところに 黒ヒグマがいました@@;

きっと、食べ物を探して 街に迷い込んでしまったのね…。





日曜日に転生して

累積が1000に なりましたー!




ここまで な、長かった…(;´▽`A``

  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ