銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




HAPPY HALLOWEEN! :: 2010/10/31(Sun)

ダンバの街中もハロウィンの飾りでいっぱい!

なんだか、この時期 ウキウキします(´▽`*)

 

今日は久しぶりに銀行から

かぼちゃローブを取り出して着せてますヾ(。。*)ノ♪ 

Trick or Treat!!

  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ハムハム :: 2010/10/26(Tue)

ハムレットのストーリーを進めています(’’*)

     

クエストがとっても面白いです!

ハムレットの服からチラリと見える胸元も素敵///




zpさんに クレシダ服を借りて着てみました。



錬金術は使えないけれど ロングコートいいな~(*゚.゚) ポッ



そのまま一緒にエイヴォン見学へ 



水のパシャパシャという音が面白くて 走り回ってみたり

釣りもできるみたいです!


ステキな場所ですね...(´▽`*)


  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

たくさんの :: 2010/10/18(Mon)

テントで演奏会♪ 



いろんな曲が聴けて楽しかったです!



アドバンス回収中にケルラにて三つ子ちゃん発見 



凄い!ローブの色まで同じですΣ(’’*)!?





ダンバートンの学校でハーブ抜き 



大人数で牛を囲む なんだか怪しい集団です・・・。


さわさわ... 



うむむ...ハーブ引っこ抜きながら

セクハラしてるみたいでゴメンナサイ…(- -;)

  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ