銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




もくもく :: 2011/07/31(Sun)

ルシさんに誘われて硫黄クモのエリートへ行ってまいりました。


フレイマーと PTヒーリングの効果に感動しつつ...



最後は点滅するカエルさんが大奮闘Σ(’’*)

そして、報酬は相変わらず使い方の わからないコンボカードでした…。



そうそう!

ルシさんに ロミオなりきりセットを頂きました。



何色に染めよう!

感謝、感謝m(_ _"m)ペコリ


  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

マルバツ :: 2011/07/29(Fri)


夏休みイベント 第2弾

○×クイズイベントに参加ですー!




どちらか悩んだ時は、とりあえず 人が多いほうに移動...(’’*)))サササッ



まるー

今回も エモーションが可愛い!



  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

少し寝ながら :: 2011/07/21(Thu)

夏休みイベント第1弾 気球イベント

気球の下でプレゼントが落ちてくるまで ひたすら待ちます。



気球を飛ばすエモーションが可愛いなあ(´▽`*)




農場に ラデカが完成したよ!

と、報告したら 友達が遊びに来てくれました。



ウトウト...zZZ



(*゚‐゚)ボーっと…友達と のんびり過ごす時間が好きです。



浪漫農場のほかにも 落ち着ける場所を求めて

ZP's Cafe へ行ってきました!



居心地が良くて、半分寝ながら お茶を頂いてます。





時々サービスもあります(゚‐゚*)!?



食べた後は 運動しなきゃ!

ジュンさんを道連れに 影差す都市へ



レベル上げのつもりが

いつの間にか目的を見失い...




黒パンツを見るために 影世界を裸で走り回るのでした。

今日も満足です(´~`*)


  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ