銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




梅雨の季節 :: 2012/06/27(Wed)

今年も魔法のヨモギイベントが はじまりました。

雨の日は 傘を差して走り回ってます(´-`*)

 

さっそく ヨモギ集めです。



今年は執事さんと 二人で採集(´▽`*)

たくさん集めてから プレゼントボックスと交換しましょ。



温泉に突如 現れた木!

 

斧で切り倒そうとすると サルたちに襲われました…(- -;)




温泉の神霊さんから 配達の依頼を受けるのだけど

その中で気になった 配達アイテムが...



アイディンのシャツ!


どんなシャツなのか 気になります(゚‐゚*)

これは届けずに大切に保管しておこう…。




そうそう!



やっと 累積が2000になりましたー!

これからも のんびり遊びます(´`*)♪


  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

英雄の帰還 :: 2012/06/19(Tue)

女神降臨のリニューアルで 盛り上がってますが

ミードは、もう少しで終わりそうな G12を進めてます…(’’;)


おじさま!髭!筋肉!!



どこかで見かけた ヌアザ・アッー!尻Love・・・。

って 名前の事だったのですね(´-`*)




ダオルたちも よく見るとカッコいい…///




久しぶりに キホール様も登場ですヾ(。。*)ノ♪







モリアンの力を 手に入れちゃったりして...



最終章は G11よりもサクサクっと進んで

あっという間に終わりましたΣ@@;


次は新しくなったG1を ゆっくり楽しみます(´ω`*)!


  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

変化無し :: 2012/06/19(Tue)

3年前ほど前に 登録していたキホール用SNSを

久しぶりに覗いてみたら 懐かしいプロフィールを見つけましたΣ(’’;)

消してしまうのが勿体無いような気がしたので、こっちにペタリ。





累積は250
弓師を目指しています。

肝心なところで矢を外しますが、
お誘いがあればどこへでもホイホイついて行きます!

時々、女装してたり裸族だったり・・・。

ジャイ♂さんの肩に乗れる日を夢見ながら
ファンタジーライフを、まったり楽しんでいます♪




このプロフィールの内容で 友達を探そうとしていました。

でも写真と累積以外、やってる事が今と全く ブレていなくてビックリ…。

ちょっと安心しました(´-`*)

  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ