銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です




祝福で交易 :: 2013/02/26(Tue)

祝福イベント一日目(゚‐゚*)

21時~23時まで交易時ドゥカート、ゴールド、経験値2倍!

なので 久しぶりに交易です。




タラの交易所で間違えて 背負い箱で交易開始(~o~;)



とりあえず、ダンバを目指します!


 

途中 コリブ渓谷でゴロゴロ~(´-`*)


こんな時に イケメンジャイアントの

交易パートナーがいれば もっと楽しく運べるのに!




そして、イメンマハ到着ー♪

 

ちょっとだけ寄り道。



あっ…



寄り道している 時間が長くて

イメンマハの途中でイベント終了…(- -;) 


明日は ちゃんと馬車で運びます…。

  1. mabinogi
  2. | comment:3

気球待ち :: 2013/02/20(Wed)

熱気球イベントがはじまりました(´▽`*)


ひなさんと一緒に 空を眺めながら

プレゼントが降ってくるのを ひたすら待ちます。



空にはたくさんの気球(*゚‐゚)ぼぉー・・




プレゼントボックスからはポッキー・・・

じゃなくって、チョコスティックワンドやミニ気球が出ました!



 

気球を飛ばすエモーションがとっても可愛いのです///





次の時間まで 寝て待ちます


クマさん時間になったら起こしt...zZZ




待っている時間が長いので 寝落ち注意かも...(=_ヾ)

  1. mabinogi
  2. | comment:3

どきどきガトーショコラ :: 2013/02/15(Fri)

2月14日 バレンタインデー

 

今日は チョコレートを使ったお菓子を たくさん作っていました。


キムリックに どきどきガトーショコラをプレゼント



ハートがフワフワ

あら、ちょっといい雰囲気(´`*)?


なんて一人で遊んでいたら...



エクさんから可愛い緑色のリボンでラッピングされた

チョコレートが郵便で届きました!


感謝m(_ _"m)ペコリ

 

美味しいです(´~`*)もぐもぐ


ガトーショコラの5星が ちょこっとできたので お礼に送ります。

あと、お世話になってるフレンドさんにも こそっと送りましょ(´▽`*)

  1. mabinogi
  2. | comment:4
次のページ