銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




フライングパペット :: 2013/10/30(Wed)

フライングパペットを買いました。

 

これで いつもキホール様と一緒!





ボス集結イベントが始まりました。

 

アークリッチの親子?

どちらを守ればいいのでしょう…(’’;)



 

やっぱり、 か弱そうに見えないボスモンスターも出てきました(-"-;)


 

うーむ、背中も不気味





宝箱から 牡丹の髪飾りが出ました!

 

むむ、女性用…。

 

男性用も出るのかな...(´-`*)?





歌姫トリッシュさん!

 

沙羅さんが 作ってくれた楽譜で合奏しました(´ω`*)~♪



  


歌や新しい楽器も増えたので、今度は演奏会にも行ってみよーう !



  1. mabinogi
  2. | comment:3

スクリーンショット :: 2013/10/30(Wed)

雑貨屋さんで 白と黒のチェロが

売っていたので、買ってしまいました(´-`*)

 


こ、これは・・・


 


サブのジャイさん二人に白と黒の衣装を用意。





チェロを持たせて 演奏すれば...

doc○mo 

ツートップのテレビCMの二人組に ちょっとだけ近づけました(゚‐゚*)+..。*






 

えへへ 二人の距離も近いです///




なんて、遊びながら撮ったSSを 歌スキル実装記念の

SSキャンペーンに こっそりとサブで投稿したら...



おすすめスクリーンショットになっていましたΣ@@!



この筋肉で何かお礼を… 

たくさん投票とコメントに感謝...(m*_ _)m

  1. mabinogi
  2. | comment:4

歌ってみた :: 2013/10/21(Mon)

小さくて可愛いキホール様が たくさん集まりました。

  

フワフワ浮いてるキホール様を 眺めていると癒されます(´-`*)



農場に ひきこもって音楽スキルを上げていたら 


  


行進曲と子守唄が マスターになりました!


 

スキルのトレーニングは、いつも途中で力尽きるので

久しぶりのマスタータイトルです…(- -;)




 

幻想のコーラスもランク1まで上がり

スキルトレーニング2倍の素晴らしさに気が付きました(´▽`*)




次の目標は、ひーくんと うたのプリンスさまを目指します。

 



いつまでたっても、アンコールスキルだけ覚えられないのだけど... 

先輩だけじゃ物足りなーい♪   


きっと二人なら ST☆RISHにも負けません(’’*)!



  1. mabinogi
  2. | comment:4
次のページ