銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




スキージャンプ :: 2014/08/30(Sat)

風船飛ばしバトル イベント最終日も...


 
ポウォール研究部、優勝!





最後の最後で サングレアチェロが出ました(´▽`*)






髪の長い女性の横顔がステキ(´`*)♪






サマーイベント第4弾は ピシスでスキージャンプです!


派手に転んでるけれど...

 

1600点以上を取れば プレゼントが貰えるみたい(’’;)




 

4位の表彰台ゲットΣ@@;





でもニャンコに負けたみたいで、悔しい…。






あ、あと

5年間 お世話になったギルドが解散しました(=_ヾ)




少人数の小さな ギルドだったけれど

みんな優しくて、とっても居心地の良いギルドでした。


ロード

ひろさんも 長い間ギルドマスターおつかれさま(m*_ _)m


次のギルドは ゆっくり探してみます~。

  1. mabinogi
  2. | comment:2

風船飛ばし :: 2014/08/24(Sun)

サマーイベントの第3弾は 夏合宿!

風船飛ばしバトル ですって(´▽`*)


内容は、去年の部活対抗風船飛ばしバトルトと同じでした。




たくさん集めた風船を、一気に全部

膨らませると 酸欠になりそうです(~o~;)



今回 ポウォール研究部が優勝して

ラッキーだと 新しいピアノが出るみたいで...



ポウォール研究部 大人気だー!


mabinogi_2014_08_22_002.jpg

プレゼントボックスを届けてくれる フクロウたちも忙しそうです(´-`*)




あと、教えてもらった ポウォール研究部の部長さんの素顔…。



実は可愛らしい タクロウさん(´~`*)




相変わらず、剣道部は人が少ないけれど

今年も タイガさんに会えました。



嬉しいなー♪

去年のイベントで貰って カバンに入れっぱなしの

タイガさんの眼帯は、まだ使えるのかな(;´▽`A``






毎晩、23時のプレゼントが落っこちてくるのを

眺めてから 寝るのが日課になってます(_ _  )zZZ



  1. mabinogi
  2. | comment:4

レギオンスーツ :: 2014/08/16(Sat)

レギオンスーツを買いました。

胸元がとってもセクシーです(゚‐゚*)+..。*




本当はイヤリングとブーツも 欲しかったのですが

スーツを買ったら、お金が無くなりました…(-"-;)



二週間ほど前だけど、 クィリンで お家を借りたので

また祝福ポーションを売って お金貯めるぞー!






8月9日 エリン海運隊(クィリンの城主ギルドさん)の

ギルド3周年祭へ お邪魔しました(m*_ _)m




ハウジングの家をマスに見立てた

すごろく大会に参加~(´▽`*)♪





花火大会もありました。

そういえば、七夕祭りでも 花火を打ち上げたので

今年2回目の花火大会ですヾ(。。*)ノ♪




浴衣を着て行けばよかったなあ...(゚‐゚*)




  1. mabinogi
  2. | comment:2
次のページ