銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




ひとりでもパーティー :: 2014/10/28(Tue)

もうすぐハロウィンなので、ポウォール研究部のローブを

ドレスルームから 引っ張り出して着てます(’’*)





今年も呪われたパーティーイベントが始まりましたヾ(。。*)ノ♪

内容は去年と同じみたいです?



試しにマイルスター家の御者さんに話しかけたら

準備もしてないのに、馬車が出発してしまいましたΣ@@;




このイベントはソロでも行けたのかー!



一人だと ちょっと心細かも…

なんて思っていたけれど、キョンシーちゃんは強くて

残った時間は 危機脱出スキルで遊んでました(´-`*)




窓から外を眺めてみようと 望遠鏡に変身~



でも、自分が変身していたら 覗けません…(- -;)







下級の箱から



お菓子じゃなくて、少女のかつらが出ました。





丁度、少女の衣装を着ていた トリッシュさんへ



色も衣装と合っていたので、どうぞ使ってください(´ω`*)~♪






その後は、アルテリオンさんの仲間に入れてもらったり

久しぶりにINしたフレンドさんとも パーティーへ行ってきました。




やっぱり、大勢で行くと楽しいですね(´▽`*)




  1. mabinogi
  2. | comment:2

サクサク :: 2014/10/22(Wed)


マーリンのドヤ顔に憧れて

目をキリッと してみたのですが...



い、いつのもキャラと違う!

落ち着かなくって、すぐに戻しました…(- -;)




ドラマの5話と最終話を進めてます~♪




クェーサルに変装して潜入捜査(´~`*)





でも、ちょっと暴れすぎてマーリンと一緒に

結界に 閉じ込められてしまいました…(-"-;)






ルエリさんの助けもあって、結界からは出られたけれど

この塔の管理人さんに 邪魔するなと怒られました(_ _。)・・・。



とってもセクシーなお姉さんなのに、怒ると怖い…。





それでも懲りずに、塔の最上階でクェーサルやドラゴンと戦います!


 


ルエリさんのおかげで、タルラークは助かりましたが



ルエリさん...うう(=_ヾ)




すっかり 元に戻ったタルラークは

お爺さんのところへ ちゃんと連れて行きましょう!



ミードが次の誘拐犯になったりは…しません(´-`*)





あ、あと ...

ニヤリ

マーリンと お金の話をしているときの

トレジャーハンターさんの表情が大好きでした(´`*)♪




  1. mabinogi
  2. | comment:0

収穫 :: 2014/10/15(Wed)

農場の かぼちゃを収穫しました(´▽`*)

頑張ったのですが、それでも成長度は84%…。



収穫したらブラットさんへ売りに行きます。

そのまま 料理に使えればいいのになあ...(゚‐゚*)





10月10日22時から おやつの集いへ行ってきました。




みんなで木の実を集めたり、擬人化したアイテムになりきって

萌え台詞を叫ぶ!という ミニゲームもあったのですが...



用事があって、1時間ほどしか参加できませんでした(’’;)

せっかくパーティーにも入れてもらったのに 申し訳ないです…。


今回、食べられなかった おやつはハロウィンまで残しておこう(´-`*)



土曜日

硫黄蜘蛛のエリートに 誘われて行ってまいりました。



そこで、4人乗りのシェフの屋台が登場Σ(’’*)



後ろに乗せてもらってます。



大人しく座ってますが、本当は隣で足をパタパタさせて

喜んでいる零さんと 同じくらいはしゃいでました(´ω`*)




  1. mabinogi
  2. | comment:0
次のページ