銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




めりいくりすます☆ :: 2014/12/25(Thu)

雪が降ってる~ヾ(。。*)ノ♪






騎士団アップデート記念 RTキャンペーン達成で

報酬アイテムのクーポンが届いてました。




なんとー!クリスマスオットセイの笛!!





白くて美味しそうだったので だいふくと名付けました(´-`*)




黄色いマフラーと 緑色の帽子がキュート!



嬉しいクリスマスプレゼントでした(゚‐゚*)+..。*





そうそう!

修理の成功確率が100%になるイベント?が始まりました。



いつも、万能鍋の修理で お世話になっているブリスさん

ベルファストで成功確率93%の武器屋さんです。



今なら100%なので、弓の修理も頼みました(´-`*)



ついでに釣竿やツルハシも修理、修理




そうだ、サブたちが持っている武器も お願いしよう(´▽`*)



24日は、ひたすらアイテムの修理だったので

ブリスさんと過ごす クリスマスイブになりました…。



  1. mabinogi
  2. | comment:3

クリスマスの準備 :: 2014/12/20(Sat)


変身と半神化 あとポーションがぶ飲みで

なんとか G19クリア…(- -;)



神聖スキルは、レイドに参加しないと

修練ができなくて なかなかランクは上がりません(=_ヾ)





そして、アルター君が とっても可愛かったです!

カッコいいじゃなくて カワイイ!



どこかで言われていたけれど、本当に子犬っぽい(´~`*)




姐さんは美人で強くて、カッコいいし



トルヴィッシュさんは 爽やか系なイケメンでした…。






クリスマスのかくれんぼイベントも始まり




ウキウキで クリスマスの雰囲気に

ピッタリな、新しい服を買ってしまいました(´~`*)





だけど、お腹がチラリと見えていて ちょっと寒そう。




また祝福ポーションを売って お金を貯めなきゃ...



今年は 聖堂前にクリスマスツリー!




むむ、あの赤い服で プレゼントを配っているのは...



やっぱり、サンタさんだ!!



  1. mabinogi
  2. | comment:0

使徒 :: 2014/12/15(Mon)

神の騎士団 アップデートや

新章突入記念イベントも始まってますが



やっと、冒険家の印象が 350枚になりました(゚‐゚*)!





な、長かった…。



ロイヤルナイトアーマー購入ヾ(。。*)ノ♪






買っておいたアンプルで緑と茶色に染めそめ。




これを着てG19も、さくっと終わらせるぞー(´▽`*)



アルター君にも カッコいい!とか 尊敬してます!

なんて言われて、調子に乗っていたら



悟り というクエストで躓きました(-"-;)







何度挑戦しても 失敗ばかりで

もう、ダメかと諦めていたのですが...



アルテリオン攻略組の方々にアドバイスをいただき

再度、挑戦したら サクッとクリアできました(m;_ _)m





その後、初めてのレイドの使徒に誘われて

よくわからないけれど …ホイホイついて行きます。





神聖スキルが必要らしいのですが、覚えてなくて

マナポがぶ飲みの パーティーヒーリングで参加…(´-`*)




ジャッジメントの大きな神剣がカッコいい~。






早くG19クリアして 神聖スキルを覚えなきゃ(゚‐゚*)+..。*

  1. mabinogi
  2. | comment:2
次のページ