銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記です.**




お勉強 :: 2015/04/29(Wed)

ティルコの広場で 授業が始まりました。



バク先生はスーツ姿も ワイルドで素敵です(´ω`*)



なのに、真面目に授業を受けている人が少ない!



スノウさんは 一番前で寝てます…。



黄緑の猫さんは反省中?



雨でバケツに水が溜まり 重たそうだけど

猫さんは ご褒美だと、喜んでました…(- -;)



Mコインボックスから

ロナの旅行カバン交換券が出ました!



Mコインを85枚も 集める必要なくてよかった(゚‐゚*)



カバンのサイズは10×10で、たくさん入ります。



しかしカバンが増えると、いらない物まで

つい詰め込んでしまうので 少し整理しなきゃな…。



金曜日の蚤の市



24日はマビランドの隅っこに 露店を出してました。

お祭りの出店みたい(´▽`*)


  1. mabinogi
  2. | comment:2

試練 :: 2015/04/25(Sat)

一日三回 試練の洞窟へ




マスターリッチとの戦い方を教わったのですが

それでも やっぱり難しいなあ(’’;)



しかも、箱を拾い忘れました…。




洞窟は諦めて アルテリさんとハンマー叩き(゚‐゚*)!





なかなか高得点が出せないので

mabinogi_2015_04_18_00131.jpg  

箱から出たポーションで

物理攻撃力を上げてみたけれど...



うむむ、関係ないか(~o~;)






悔しくて スノウさんを叩いて

得点を奪い取ろうとしていたら



タルラークの風船を頂きました(m;_ _)m

割らないように気を付けなきゃ!



  1. mabinogi
  2. | comment:0

マビランド :: 2015/04/21(Tue)

マビノギ10周年ヾ(。。*)ノ♪



ログイン画面が白いー!



ティルコに期間限定で オープンしたマビランドへ





3周年に生まれた タイトルが貰えました。



いろんな人に挨拶をしてMコインゲットです(゚‐゚*)





ハンマー叩き、ルーレット、NPCの人気投票!?

試練の洞窟ってなんだろう…なにから始めようか迷うなあ(´▽`*)




まずは何か食べよーう!



りんご飴やポップコーンを買って(´~`*)もぐもぐ...




フードファイト?





ここでも、美味しい物が食べられるのかと思ったら



自分で作って 食べなきゃいけないのか…(- -;)

しかも、どれも高カロリーです。



頑張って作って 残さずに食べたけれど...

mabinogi_2015_04_15_024.jpg

ジャイアントの角さんよりも 逞しくなってるー!



た、食べ過ぎた…。



ダイエット温泉に行くと、仲間がたくさんいました…(´ω`*)




  1. mabinogi
  2. | comment:0
次のページ