銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




スイカ割り :: 2016/07/27(Wed)

エリンの浜辺でスイカ割り!イベントが 始まりました。

ケルラ港へGO!

mabinogi_2016_07_21_015.jpg

スイカが現れた(´▽`*)!


そして...



ひたすら叩きます(´-`*) 





出ました。


浜辺の王者2次タイトルクーポン!




暑さに負けず しっかり夏の海を堪能してます(´ω`*)




アイコンも 夏らしい♪

ミードは、ちょっと日焼けしました。



その後も スイカを叩き続けて...



ロバの浮き輪!




スイカのミニドール!




やっとゲットです!




思っていたより、大きいスイカのミニドールでした…(’’*)



  1. mabinogi
  2. | comment:0

半裸で宣伝 :: 2016/07/19(Tue)

毎日、ポイントミッション 頑張ってます!



頑張っていたら デュアルガンマスターになりました(’’*)

他のスキルは ぜんぜん上がってません!



貯まったポイントは 全て

特別なポイントプレゼントボックスと交換~♪




で、

出ました!



レタリングタトゥージーパンヾ(。。*)ノ♪


染色してみました。



半裸で涼しそうです。

でも筋肉不足です…(~o~;)




背中のタトゥーも ワイルドです(´-`*) 

こういうときに、ジャイアントに転生したいなー!




ここでBL(ボーイズラブ)マビノベルの宣伝です。


【おとこごころ】

mabinogi_2016_07_19_006.jpg


価格:
10000ゴールド(税込)

著者:Garurune

発売日:7月18日


あらすじ
仕事のためフィリアに訪れたニッカとヒルブリン。
休憩中ニッカの意外な一言に、戸惑いを隠せないヒルブリン。
そして、交錯する二人の想い――。
甘く切ない くさやラブストーリー!! 

ぜひ!観賞用、保存用、布教用と3冊買いましょう(´ω`*)

  1. mabinogi
  2. | comment:0

海の男 :: 2016/07/14(Thu)

才能スキルトレーニング値2倍イベントが始まりました。

トレーニングしたい才能が選べるみたい@@



でもやる気が出ません!!




ポイントミッションイベントも始まりました♪

mabinogi_2016_07_13_001.jpg

デュラハン3体退治 なんて無理ー!


他のミッションをクリアして...



特に 欲しいアイテムは なかったので

特別なポイントプレゼントボックスと交換。





真夏の夜の夢の2次タイトルクーポンが出ました!

一瞬 真夏の夜の淫夢に見えちゃったのは

目が腐ってるからかな…(´-`*) 


なんだか最近...



みんな新しい衣装で 涼しそうな格好をしています!




がるさんも新しい衣装だ~♪




ダブルボタンショート水着を借りてみたけれど

この衣装は 小さい子のほうが似合いそうです…。

参考になりました!




そして、買っちゃいました(´▽`*)



前回のイベントで 妖精さんを売ったり

2次タイトルクーポンを 売って お金があったので

ちょっと お洒落な カツラもセットで購入ー!




ケアン港でSS撮ってたら 流れ星が降ってきたΣ(゚o゚*) ハッ 



そうだ、星降る夜イベントも 開催中でした。



ただ、このイベント 欠片を拾っても

削るのが下手で なかなか成功しません…。




かろうじて形はわかるー!?




お星様、美味しいです(´~`*)ガリガリ



  1. mabinogi
  2. | comment:0
次のページ