銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




男の娘 :: 2016/09/28(Wed)

9月22日

トウモロコシ茶を飲んで...



9年目になりましたヾ(。。*)ノ♪

これからも のんびり 楽しむぞー!



ショタっ子からの女装。



小さい女の子は お人形さんみたいで 可愛いです。

着せ替えが 楽しくて衣装ばかり 買っていたら

お金が あっという間に なくなりました…(-"-;)



アイテム争奪!釣りイベント!



カラジェックのカバン交換券を狙って

土曜日の午前12時から 頑張ってみたのですが

釣れませんでした…(=_ヾ)



9月24日

雑炊イベントを使った ギルドイベントがありました。

ペットを30分で 一番大きくした人が 勝ちという簡単なルール(´▽`*)



ヤブさんのヘビが凄い大きさになってますが

その後 元の大きさに戻ってしまって、、



優勝はスノウさんの…これは…オットセイ(’’;)?


ミードの ゴロゴロ猫も

ここまで 大きくなったんです!



もふもふ!


  1. mabinogi
  2. | comment:0

秋の色 :: 2016/09/21(Wed)

コイル中級へ行ってまいりました。



敵は強いのですが、

景色がよくて デートに おススメです(´~`*)





ネコさんが伸びてるーー!



ミードは...



縮みました…(’’*)

ポンが なくなってしまったので

しばらく ショタっ子を 楽しみます!






数ヵ月ぶりに 上がったスキル。

薬草学が2になりました(´▽`*)!





あとは、のんびりと フェニックスの

卵を 温めてました。

  1. mabinogi
  2. | comment:0

才能の母 :: 2016/09/14(Wed)

才能の母マビーに占ってもらいました。



!?


鍛冶の才能があるみたい(’’*)

まだFランクだから もっとランク上げなきゃです!

mabinogi_2016_09_01_027.jpg

才能の母に認められた タイトルも貰えました(´▽`*)!




ある日、がるさんと影クエストに行ったとき...



報酬を拾うのに 夢中になっていたら

いつの間にか 壁で囲まれてました…。

出口が見つかりません…(-"-;)



そういえば、、



クッキー魔女さん、ボーイフレンドがいたんですね!

しかもイケメンさんです(゚‐゚*)+..。* 




すのうさんが 久しぶりに 男の子に転生しました。



顔のパーツを 選ばせもらえましたヾ(。。*)ノ♪


制服のエモーションが、、



腕を組んでるみたいで 素晴らしいです(´-`*) 




マビノギのBLノベルが読みたい!

でも、ない!







それなら自分で書けばいい!

という理由で、また残念なBLノベルを投稿しました。

もうちょっとIntが高ければ…と いつも思います(-"-;)


だ、誰か書いてくださいー!


  1. mabinogi
  2. | comment:0
次のページ