銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




卵と一緒に :: 2012/03/16(Fri)


今日も えびチャーハン作るぞー! っと思ったら

カバンの中にフェニックスの卵がありました(’’*)

 


チャーハンの材料と 一緒に並べておくと

間違えて 鍋に入れてしまいそうですΣ@@;


 

さっそく 音楽を聞かせてみたり


キャンプファイアで 温めたり♪


 

すくすくと育っているみたいです(´▽`*)




ある日

ひろさんの告白エモーション///

 


否定エモーションで 返そうとすると...

 

!?



否定したつもりが、OK(’’;)!?

 

どうやら この愛のホイッスルの効果らしいです@@!



 

ちょこっと 借りてみました。



エモーションが 可愛らしい♪



近くにいる人を 告白させる効果って凄い!

果たして 同性も可能なのか気になるところ・・・(゚‐゚*)



  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<下書き保存のまま忘れてた | top | いつもの事>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimead.blog71.fc2.com/tb.php/107-d68f8c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)