銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




777 :: 2012/05/16(Wed)

今年も ビンゴイベントが始まりました(´▽`*)

初日から硫黄クモで涙目です…。


 

でも、そんな時は 銀猫メンバーとフレンドさんに

助けてもらって、なんとか一週目ビンゴです(m;_ _)m




ビンゴ報酬ボックスの中身は おもちゃの矢と

7年間の愛をこめた 2次タイトルゲットですー!



タイトルを付けて3人で並べば777~♪

 


なかなか、声をかける機会のない フレンドさんと

一緒に 影クエに行ける チャンスです(´`*)♪





久しぶりに、zpさんと フェルさんに会えました!





枕振り回しながら キア下の通行証探しへ





ε=ε=(ノ*`O´)ノゥォーッ!!

 

でも通行証は出ませんでした(=_ヾ)



 


走り疲れて、村長のお家で休憩...zZZ
 



  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ダイナミックに | top | イベント(放置)中の発見>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimead.blog71.fc2.com/tb.php/119-cd0a181f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)