銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




ロナの日 :: 2012/06/07(Thu)

6月7日はロナの日です!


今年は この日のためにキャラクターを作って

ロナの日イベントに初参加(゚‐゚*)

 

名前を消すと自分がどこにいるのか迷子になります(;´▽`A``

ちなみに、一番上の列の右から五番目にいます。



写真撮影の後はキアダンジョンへ

 

ゾロゾロ移動



ダンジョン内でも ひたすら走ります!


 

これだけ人数がいると、ちょっとぐらいサボっていてもバレないかも?





演奏の効果が シャボン玉みたいでキレイでした(’’*)



ボス部屋到着ー!




ムービー見ていたら乗り遅れて...

 

ムービーが終わった頃には 既にゴーレムは倒せれて

建築用石材になっていました・・・。




ダンジョンが終わったら ロナの日恒例の人文字!

皆様、動きが慣れてますΣ@@;

 

あっという間に「ロナ」完成!



毎年SS掲示板などで見ていて 一度やってみたかったので感動でした。

ミードは「ロ」の字のどこかにいます(´▽`*)


最後は焚き火を囲んでシェアリング

 

実は隣に座っていたのが スノウさんでした。

こんなところで会うとは、さすがイベントとお祭り好き!




そういえば、この子...

キャンプファイアまだ覚えてなくて お料理を食べ損ないました…(- -;)

来年のためにもキャンプファイアスキル覚えておかないと!


  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日々是好日 | top | ウサギでクールビズ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimead.blog71.fc2.com/tb.php/124-c6f3ea32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)