銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




日々是好日 :: 2012/06/13(Wed)

影クエ行くのに、初めて馬車に乗せてもらいました。

ペンギンさん ありがとう(’’*)




近くで見たことなかったのだけど 馬車って大きいΣ@@!

もうちょっと詰めて座れば 6人ぐらい乗れそうでした。



フラフラとタラの街を散歩していたら 猫の看板を発見!

 

何のお店かな?

もしも 猫カフェだったら入り浸りそうです(´▽`*)




そうそう、ビンゴをパーフェクトクリアしました!

レベルは よく上がったけれど 長いイベントでした…。



新学期制服ゲットー♪



でも、この時期では ちょっと暑そうです(;´▽`A``




「イケメンが二人並んでいるのに、どうして誰もナンパしてこないの?」

と、ひろさんが ぼやいております・・・。


誰か声かけてあげてください!(切実)

  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<変化無し | top | ロナの日>>


comment

マビでカフェとかあったらいいのにねぇ(´・ω・`)

タラの町並み結構好きだけど中に入れないから残念。。。
入れたら楽しいのになぁ(゚∀゚)
  1. 2012/06/14(Thu) 17:57:18 |
  2. URL |
  3. ジュンセン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あんなに広いマップなのに何も無いのが勿体無いですよね。
建物の中に入れるようになったら、お気に入りのお店探しができそう!w
いいな~(’’*)
  1. 2012/06/16(Sat) 17:37:24 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimead.blog71.fc2.com/tb.php/125-9a034661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)