銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記です.**




変化無し :: 2012/06/19(Tue)

3年前ほど前に 登録していたキホール用SNSを

久しぶりに覗いてみたら 懐かしいプロフィールを見つけましたΣ(’’;)

消してしまうのが勿体無いような気がしたので、こっちにペタリ。





累積は250
弓師を目指しています。

肝心なところで矢を外しますが、
お誘いがあればどこへでもホイホイついて行きます!

時々、女装してたり裸族だったり・・・。

ジャイ♂さんの肩に乗れる日を夢見ながら
ファンタジーライフを、まったり楽しんでいます♪




このプロフィールの内容で 友達を探そうとしていました。

でも写真と累積以外、やってる事が今と全く ブレていなくてビックリ…。

ちょっと安心しました(´-`*)

  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<英雄の帰還 | top | 日々是好日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimead.blog71.fc2.com/tb.php/126-b6891509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)