銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




梅雨の季節 :: 2012/06/27(Wed)

今年も魔法のヨモギイベントが はじまりました。

雨の日は 傘を差して走り回ってます(´-`*)

 

さっそく ヨモギ集めです。



今年は執事さんと 二人で採集(´▽`*)

たくさん集めてから プレゼントボックスと交換しましょ。



温泉に突如 現れた木!

 

斧で切り倒そうとすると サルたちに襲われました…(- -;)




温泉の神霊さんから 配達の依頼を受けるのだけど

その中で気になった 配達アイテムが...



アイディンのシャツ!


どんなシャツなのか 気になります(゚‐゚*)

これは届けずに大切に保管しておこう…。




そうそう!



やっと 累積が2000になりましたー!

これからも のんびり遊びます(´`*)♪


  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いちからさん | top | 英雄の帰還>>


comment

2kヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

アイディンのシャツ…
そもそも常にガチガチの鎧で身を固めてる
彼がシャツなんて着ているのか不思議(笑)
  1. 2012/07/03(Tue) 22:56:26 |
  2. URL |
  3. ジュンセン #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

シャツは「勤務時間外によく着る」って書いてあるけれど
勤務時間外の彼を見ることはできそうもありませんね…(- -;)ガッカリ。
  1. 2012/07/05(Thu) 21:58:57 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimead.blog71.fc2.com/tb.php/128-e069b7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)