銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




交流イベントinペッカ :: 2012/07/31(Tue)

zpさんの農場へ 遊びに行くと



荒ぶる吟遊詩人たちの 演奏会Σ(’’;)



その後、連れて行ってもらった影クエにて



おおきなフェネックの ぬいぐるみが動いてるー(’’*)!


とっても可愛らしいのですが、よく見ると背中にチャックが付いてます。

どうやら 中に人が入っているらしいデス…(-"-;)




土曜日

交流イベントinペッカへ行ってきました。



どんどん人が集まります!

最近ユーザーイベントが 少なかったので嬉しいなあ(´-`*)



ダンジョン内では...



馬車が走っていたり、クマが踊っていたり 自由です@@;



最後はボス部屋で 記念撮影~♪



白クマさん ばっちりセンターです。

皆様、お疲れ様でした(゚‐゚*)+..。*

  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<逃避行 | top | いろいろ挑戦>>


comment

No title

ペッカって大量に人はいれるのかー!
ということは千年物調教して中に連れ込むということも…それはむりかーぐぬぬ……

侵略しにきましたーぺんぎんです! るるる~w
みーどさんとまだブログ相互リンクまだでしたので、コメントと挨拶に参りました!
よろしくでーすよ! るるる~~!
  1. 2012/11/17(Sat) 00:43:43 |
  2. URL |
  3. 熱燗甘酒 #-
  4. [ 編集 ]

No title

落とすものが同じなら何人でも入れるみたいですね@@!
みんなでワイワイ 楽しいです!

・・・・・・って、ペンギンさん いらっしゃいませ(m;_ _)m

ひい、、猫派なのにペンギンに侵略されてしまう!?

相互リンクとコメントありがとうございます!

あまり表には出さずこっそりと書いてる日記で
内容がアレだけど だ、大丈夫かな・・・((’’;)))?


こちらこそ!よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

るるる~~♪
  1. 2012/11/19(Mon) 01:06:36 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimead.blog71.fc2.com/tb.php/136-1fcb23f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)