銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




交流イベントinスカアハ :: 2012/08/09(Thu)

調教ランクも7まで上がって さぁサポートショット上げるぞ!

と、思ったんだけど もう少しで大冒険家になれそうな気がするので

放置で釣りランク上げ~♪



(*゚‐゚)ぼぉー・・




そうそう!

8月3日に交流イベントinスカアハ森の浄化見学へ行ってまいりました!


22時半からの予定が 時間に間に合わず途中からの参加で

サイコロ大会と花火の様子をちょこっと撮ってきました(’’*)



フワフワ...空からの見学


 

こんなに大勢でサイコロ投げたの初めてです(´▽`*)




焚き火を囲んで花火の打ち上げ準備

 

ワクワク、ドキドキ



午前4時 一斉に...

 

ドーーン!っと画面いっぱいの花火!凄い迫力Σ@@;


SSをよーく見ると 花火にいろんな想いがこもってました(´ω`*)



  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マリオネット | top | 逃避行>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimead.blog71.fc2.com/tb.php/138-f2fb0ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)