銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記です.**




夏の思い出 :: 2012/09/04(Tue)

9月3日は潮風納涼祭でした!


今年も ひっそりと出店です(´▽`*)

 


この日のため、お祭りらしい

お料理を たくさん用意してきました!
 



 

アルテリオンさんはギルドで参加ですって

毎年 気合入ってるなー(’’*)



21時 主催のマカロンさんの挨拶ではじまり...

 

賑わうイメンマハと アイテム補充に奮闘するミード(~o~;)



時々、銀猫に店番を頼んで ほかの屋台も見に行ってきました!

アルテリオン屋台でお茶と綿あめ買ってモグモグ...

 

楽しみにしていたケロ屋さんは既に完売でした(_ _。)残念・・・。



今年も素敵な人を発見!

 

踊る褌パナッシュさんに 一目惚れ///





マカロンさんの ところで買った料理くじでは

な、なんと・・・青い改造石が2つ 当たりましたΣ(゚o゚;)
 

来年の納涼祭の資金にしようと思います!




 

閉会式の 花火と集合写真(´`*)♪


 


今年も、素敵な 夏の思い出になりました(m*_ _)m
 


  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<命短し楽しめ乙女 | top | スコール待ち>>


comment

NoTitle

納涼祭露店参加ありがとうございましたー!
レポートがあったので飛んできましたw
ふと名前拝見して思い出しましたけど、4月のアレで名刺交換させていただいてましたね(´ω`*)
納涼祭中は気付かずすみません(・ω・;

またなんとか時間を作って来年も開催予定ですので、来年の御参加もお待ちしております!
  1. 2012/09/13(Thu) 21:30:42 |
  2. URL |
  3. マカちゃ@マカロン #-
  4. [ 編集 ]

Re: NoTitle

Σ(゚o゚;) ハッ!!

あばば・・・名刺交換を覚えていてくださったとは!
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

納涼祭お疲れ様でしたー!

今年も素敵な夏の思い出になりました。
来年の納涼祭も楽しみにしてます(´▽`*)
  1. 2012/09/14(Fri) 10:58:45 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimead.blog71.fc2.com/tb.php/141-cacede73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)