銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です




不思議な事 :: 2012/10/15(Mon)

ビューティショップで レギオンスーツを一ヶ月レンタル!


 

肩に付いたフサフサがお気に入りです(´▽`*)




嬉しくて、さっそく王城パーティーにも着て行きました!


 


双子のコロッサス人形を見つけて

SSを撮るのに夢中になっていたら...


 


肩のフサフサが 消えてる…(- -;)!?


だけど、パーティーが終わる頃には 元に戻っていたので一安心…。





銀猫さんたちとレベル上げに行こうと、

ミミックに 乗せてもらって移動中...

 


むむ...

 

美麗さんが 浮いたまま移動Σ@@;


 

途中でミミックが木に引っかかり、動けなくなりましたΣ(’’;)

なんだったのだろう…。


 

どちらも驚いたけれど、その後は何事もなくてよかったです(;´▽`A``


  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<無理しちゃいけない | top | きいろいの>>


comment

No title

こんばんは!(。・▽・)ノ

レギオン服いいですよね!女性用がマイブーム衣装です(*・ω・*)

男性用では、かなり良服だと思いますよ。

そして今回も写ってました(●ノдノ)テレルナ~w

ぜひミードさんも、会話形式のブログに挑戦してみましょう!(ぇw

  1. 2012/10/16(Tue) 22:02:46 |
  2. URL |
  3. すのうさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

最近すのうさんがSSによく写っています。。
そして勝手に載せちゃってます・・・スミマセン(m;_ _)m

男女どちらもレギオン服かっこいいですよね~。
だけどポンで買わなくてはいけないのが、ちょっと残念です…(- -;)

会話形式のブログ・・・見るのは楽しいけれど、、書くほうは大変そうだー。
  1. 2012/10/17(Wed) 20:05:30 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimead.blog71.fc2.com/tb.php/149-027de72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)