銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




農場とビンゴ :: 2012/11/09(Fri)

AP3倍イベント最終日!

武闘大会で一気にAPが貯まりました(’’*)

 


3週間で無料転生ができるようになり レベルを上げるのが楽しいですヾ(。。*)ノ♪


あと、17~20歳までしか着れないセリナセクシーベアルックを

ずっと 着られるようになりました///




介さんが誕生日だったので...



おそろいの服を プレゼント

胸チラ!ヘソチラ!




木曜日 浪漫農場リニューアルですってΣ(’’*)


しかーーし...

楽しみにしていたお星様の設置にはポン(りあるまねー)が必要みたいです(=_ヾ)


とりあえず、ファームストーンで かかしを作りました。

 


ビンゴイベントのコインを待ちながら

転生まであと一週間のんびり過ごします(´-`*)

  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<準備の時間 | top | タッチで変身>>


comment

No title

こんばんは!(。・▽・)ノ

AP3倍おつかれさまでした!
だいぶ稼がせてもらいました(´ー+`)キラッ
しか~し!しばらく戦闘にやる気が出ませんよね?(;´・ω・)

農場は課金なのでしばらく様子かなっと・・・
ムツ○ロウ王国をいつか作りたい(ΦωΦ)フフフ・・w
  1. 2012/11/13(Tue) 22:18:30 |
  2. URL |
  3. すのうさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

今回のイベントでAP貯まりましたね!

レベル上げるのは、ちょっと休憩して
サポショのトレーニングに励んでます(’’*)。。


ふむふむ...羊や牛も課金なのかな??
農場を可愛い動物たちでいっぱいにしてください(*゚.゚) ポッ
  1. 2012/11/15(Thu) 11:52:57 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する