銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




結婚式へ :: 2012/11/19(Mon)

お友達のシビさんとちゃるさんの結婚式に行ってきました!




とっても可愛らしいお二人です(´▽`*)

シビさんのブロフェザはトレードマークなのですね!


新郎新婦入場~♪



イメンマハでの結婚式は いつ見てもステキ!





挙式の最中は気づかなかったけれど...

キホール様がSSに写り込んでいましたΣ@@;






集合写真ではキホールとヌアザのツーショットもゲットです(’’*)




シビさん ちゃるさん 末永くお幸せにー!!

  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<狙撃手タヌキ | top | 準備の時間>>


comment

No title

ミードさんのブログを見つけた!そして来てくれてありがとう!

あのブロフェザはマビを始めたあたりからずっとつけてる帽子です。
シビとともに歩んできた、いわば相棒みたいなもんです。

式のところどころでチラっと写りこむキホ様の存在感は抜群でしたねww
  1. 2012/11/19(Mon) 10:57:40 |
  2. URL |
  3. CB #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

なるほど@@!大切なブロフェザなのですね~。
私もずっと大切にしてる眼鏡があるので、相棒って気持ち わかります(´`*)♪

結婚式でも変身スキルが使えるとはビックリでした!

爆弾テロもなく素敵な結婚式でしたね~(´▽`*)
ご招待ありがとうございました!!
  1. 2012/11/21(Wed) 00:30:09 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する