銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です




タラ王城○×クイズ :: 2012/11/29(Thu)

土曜日 アルテリオンギルドさん主催の

タラ王城の食堂で○×クイズイベントへ行ってまいりました。


食堂の床には アクセサリーで○×!




待ち時間...

ちゃっかりお着替え

なんだか 食事会みたいです!

お料理を持って行けば よかったなあ(´~`*)



○×クイズは、早々に間違えて...



銀猫さんたちと 仲良く見学(;´▽`A``



問題は どれも難しかったのですが

お絵かきチャットを使った サービス問題でポイントゲット!



同点だったパナッシュさんと、サイコロを振って順位決め!



授与式も とっても賑やかでした(´▽`*)




な、なんと がんばりました賞で...



ローズプレートアーマー(人間 女性専用)をいただきました!

しかし、着られないので お家に飾っておこうと思います(m;_ _)m



  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<印彰集め | top | いい夫婦の日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する