銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




警備のお仕事 :: 2012/12/11(Tue)

ボス集結イベント はじまりました!


偶数時間にならないと 始まらないので待ち時間は王城の警備(’’*)))



パカリ、パカリっと...。



Σ(゚o゚;) ハッ

同じことを考えている仲間(トリッシュさん)発見!



一回目は、イフリートを お守りしました。





ぜんぜんか弱くなくて、近づくと殴られそうです((’’;))ガクガク


 

お宝は1人3箱も開けられるなんて豪華~♪



結構、頑張ったと思うんだけど...




大麦ってどーなの!?




二回目はフェネックのぬいぐるみを保護ですって。

 

モフモフ...(´-`*)

 



そして、箱から古代のESがポロリ!




革素材の鎧にエンチャント可能って

むむ...貼れる鎧を持っていませんでした。



毎週いろんなイベントがあって楽しいな~(´▽`*)


  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<グランドマスター | top | 印彰集め>>


comment

No title

こんばんは!(。・▽・)ノ

やっとコメントが書けました(;´・ω・)

このイベントのバグ落ち率ひどい(;´・ω・)

そしてトリッシュさん率が ハンパないですww

使いまわしのイベントでないのが、嬉しかったですね!

箱の中身は、ご愛嬌で(´-ω-`)
  1. 2012/12/22(Sat) 20:36:42 |
  2. URL |
  3. すのうさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつもお誘い ありがとうございました!

途中からモンスターが出なかったりするのは、人が多い時間帯で仕方ないのかな(;´▽`A``
箱の中身はね...うむ!AP貰えただけで満足です...(=_ヾ)
  1. 2012/12/22(Sat) 22:02:06 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する