銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記です.**




中身は秘密 :: 2012/12/20(Thu)

ボス集結イベントにて...


フェネックのぬいぐるみの背中にチャックを発見(’’;)




中身が気になりますが、我慢!





もしもチャックを開けて ブランみたいなのが

中から出てきたら ショックですから…(- -;)




初めてのアイスビスクを使ってみました。



人形術スキルで ビスクドールも動かせたらいいのにな~♪


今回のイベント報酬の 不完全なメダルと細工道具は10個集まらず

完成しませんでしたが、AP5ポーションを たくさん貰えたので満足です!



日曜日


ユーザーイベントのペッカダンジョンへ行ってまいりましたヾ(。。*)ノ





ピヨ!




ヒヨコだって戦います(´▽`*)




今回のイベントを通してお友達もできました。



エルフ仲間ー♪



  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<めりいくりすます | top | グランドマスター>>


comment

ペッカお疲れさまでした(*ノノ)

ボスイベントはブランとアラクネしか出なくて守る気ダウンだったエクレィルです(;´oωo)ノ

エルフ仲間、ブログ仲間さんでこれからもよろしくですm(__)mペコリ
  1. 2012/12/21(Fri) 14:20:59 |
  2. URL |
  3. エク #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぬいぐるみだと、持ち帰りしたい可愛さなのにな~。
ブランとアラクネだと見た目が怖いですよね…(- -;)

エルフ仲間でブログ仲間!
こちらこそー!よろしくお願いします(m*_ _)m
  1. 2012/12/22(Sat) 22:00:00 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する