銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




忘れないように :: 2013/01/10(Thu)

去年 載せきれなかったSSをペタペタ...


2012年1月

ひなさんが ギルドに入ったときのSSから♪



肝心のひなさんですが、ギルドストーンに埋まっていて見えませんΣ(゚o゚;)



ギルドホームでお話中 椅子から転げ落ちる ひろさん・・・(- -;)



黒龍イベントの 夜市で集めた材料で...



初めて銘入りができて感動(゚‐゚*)+..。*


SSが多いので追記で...

4月の お昼寝イベントも楽しかったなあ(´-`*)



みんなでゴロゴロしてました。


告白します...



告解室の待ち時間が長くて こっそりご飯を食べてました(´~`*)もぐもぐ


6月



G2の「俺の傍から離れるな」の一言で、リダイアさんが大好きになりました///




7月

 

初めて参加したファッションコンテストで ゴーレム乱入Σ@@;



8月



カブで釣りしていたら執事さんが海に落っこちたこともあったっけ…。



9月

3年ぶりに 女の子に転生!



可愛い服を たくさん着ることができました。





性別を戻して レンタル衣装で決めポーズ

レギオンスーツはカッコいいなあ(゚‐゚*)



10月

初めて二人乗りのドラゴンに乗せてもらえました。





落っこちそう...!

mabinogi_2012_10_20_0051.jpg

必死に しがみつきます(-"-;)






変身スキルで街も賑やかです!



集めたメダルで、遊んでました。



カラジェックさんの船に シェナン君を乗せてみたり...




ケルラキャンプの二人で 影クエデート(´`*)♪




11月



お昼寝していたら ルーカスさんに膝枕してもらえましたΣ(’’*)


探検日誌を探しに銀猫さんたちと カルーダンジョンへ



いつも行動が自由すぎて、まとまらない...(´-`*)



あっ!もう一枚 変身...



一度やってみたかった タルラークでルエリに告白成功です!




12月 ルエリサーバーの演奏会へ♪



夜になると雪がきれいでした(´▽`*)




23日には シドスネッターのクリスマス会に参加



イベント 盛り沢山ー!


色々な出来事があって、どれも楽しい思い出ばかりでした(´▽`*)

今年も たくさんイベントに参加できるといいな~♪
  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<フィリアで露店 | top | 初詣>>


comment

二人乗りのドラゴンにはかなりうけました(笑)
必至な姿がおもしろすぎww
  1. 2013/01/10(Thu) 21:33:12 |
  2. URL |
  3. ジュンセン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そのうち手をすべらせて落っこちそうですよね!w

でもドラゴン持ってないので 楽しい体験でしたーヽ(´▽`*)ノ 


  1. 2013/01/12(Sat) 00:19:48 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する