銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記です.**




フィリアで露店 :: 2013/01/15(Tue)

総合スキルトレーニング2倍ポーションを使ってみました!



なんだか見た目が可愛いポーションですよね(´-`*)



ビューティーショップにひきこもって演奏トレトレ...

 

で、あっという間にマスター吟遊詩人ー!

トレーニング2倍ポーションの効果すごいΣ@@;



釣りをしたり 調教ランクを上げて...

 

マスター冒険家にもなりました。

ぐんぐん上がるのでトレーニングが楽しいなー。





土曜日21時ごろの出来事

フィリアの広場がとっても賑わっていましたΣ(’’*)

 

うむむ...イベントでしょうか(’’;)?


綺麗な緑色のアンプルが 売っていたので買ってみました!

指定アンプルって高くてなかなか買えません...

何を染めようかな(´▽`*)





こんなに賑わうフィリアは 初めて見ました。

たまにはフィリアで露店を出してみるのもいいですね(´`*)♪



追記

ジプシーって言葉がよくないのでタイトルと記事を ちょこっと修正です。


  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<雪合戦 | top | 忘れないように>>


comment

マスター才能タイトルおめでとうございます!

マスターまでの道のりは地味に大変なので
根気要りますよね(;´・ω・)

フィリアの露店がこんなに並んだのは、
実装以来ぶりに観ましたよ(*-∀-)ゞ
露店名がバラバラなので、たまたまなのか
謎ですね(´-ω-`)
  1. 2013/01/19(Sat) 21:31:48 |
  2. URL |
  3. すのうはーと #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます(m*_ _)m
サボってばかりなので、これからもコツコツ頑張らなくてはいけませんね!

スノウさんはマスターいつく持っているのでしょう・・・気になります(´-`*)

フィリアでも、たまにぽつりと露店が出ていることはありましたが
こんなに並ぶとお祭りみたいで面白かったです(゚‐゚*)!



  1. 2013/01/21(Mon) 12:02:13 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する