銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




青い羊と黄色の服 :: 2013/01/29(Tue)

初音ミクとタイアップですって...

ログイン画面では ミクが歌ってます(’’*)!




さっそくKAITOさんに転生!

手に何も持たないと ずっと踊ってます・・・。


1chのワゴンで美味しそうなアイスを買ったので

KAITOの服を着たときはアイスを持たせておきましょ(´-`*)



銀丸がアイスに興味津々だけど ワンドなので食べられません。。



二次タイトルも探しに行かなきゃ!


ミクのクーポンを探しに銀猫さんたちとマス上に潜ったり...




ひろさんにメモを お借りして



リンのタイトルも取れました 感謝(´▽`*)



それと...!

お友達のシビさんのブログをリンクに追加です!

相互リンクありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



  1. mabinogi
  2. | comment:6
<<節分 | top | 雪合戦>>


comment

僕もKAITOに転生してひたすらリズムとってますw

レン?の服も着てみたけど…
残念なことに似合わなかった∑
でも着て踊ってます(笑)
  1. 2013/01/30(Wed) 17:42:59 |
  2. URL |
  3. ジュンセン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

同じくレンの服を試着して似合わなくて しょんぼり
なんだろう、、半ズボンが似合わないのかなー...(=_ヾ)

踊ってるジュンさん 眺めて楽しみます(´ω`*)ふふ

  1. 2013/01/31(Thu) 20:24:42 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

KAITOは、別キャラで作成しましたb

アイスが『光』のですねww
食べるのがもったいないなぁ~(ノω`*)

クーポン探しは行くまでの通行証探しの方が
難関でしたね(;´・ω・)

まだまだ ボカロタイアップイベントは
続きますので、楽しみましょうb
  1. 2013/01/31(Thu) 22:57:57 |
  2. URL |
  3. すのうさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

街中ですのうさんがミクの服で踊っているの
チラッと見かけたけれど、、KAITOまで!?

そうか...!クーポン探しに温泉ザルからもらった
ダンジョンの通行証ボックスが役立つときがきました(´▽`*)!

ミクのルーレットイベントはじまりましたね!
カバン楽しみだな~
  1. 2013/02/01(Fri) 22:02:33 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

KAITOいけめん(*ノωノ)

タイトル画面のせいで頭からエターナルが離れないしつい口ずさんじゃうです(*;;)

ミードさん助けてー(*ノωノ)
  1. 2013/02/03(Sun) 18:09:25 |
  2. URL |
  3. えく #-
  4. [ 編集 ]

Re: KAITOいけめん(*ノωノ)

最初はログイン画面で急にミクの歌声が聴こえたときはビックリしましたが
今ではすっかり慣れて ちょこっと歌詞覚えるまでになりました(゚‐゚*)!

一緒に歌いながらマビノギです!

  1. 2013/02/04(Mon) 20:16:41 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する