銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記です.**




収穫の日 :: 2013/02/11(Mon)

農場を借りて一週間



愛情込めて すくすくと育ったキャベツ収穫(´-`*)


 

郵便で真っ白なキャベツが送られてきましたΣ@@;

きっと このキャベツが食料品店で並ぶのですね!


今度はカボチャでも育ててみましょ(´▽`*)



今更ながらルーレットでファンクラブTシャツが出ました。




この服をカッコよく着こなすのは難しそう(’’;)



ミクのカウンターを待っているだけでは、

期間中にカバンの交換券10枚も集まりそうになくて...


サブキャラたち出動!



普段 衣装持ち担当のホムさんの活躍で

交換券10枚 集まりましたヾ(。。*)ノ♪




今月は課金してなくてカバンは使えないけれど、、

インベントリに入れておくだけでも可愛いKAITOさんゲット///




さっそく染色したら 使ってみたくなりました・・・。


うむむ...エクストラステージ買ってきます(’’*)))

  1. mabinogi
  2. | comment:5
<<どきどきガトーショコラ | top | 節分>>


comment

トリニティがとっても良い色合いですね♪
最近は昼間にINしてることが多く、中々皆さんとお時間合いません(;´∀`)
  1. 2013/02/13(Wed) 06:42:54 |
  2. URL |
  3. ぜぴ #-
  4. [ 編集 ]

ファンクラブTシャツにバンダナ装備でオタクスタイル完成ですっ(*ovo)b
私のお兄ちゃんはしばらくその格好でダンバをうろうろしてました・・・他人のふり他人のふり・・・
  1. 2013/02/14(Thu) 04:01:33 |
  2. URL |
  3. えく #-
  4. [ 編集 ]

ぜぴさんへ

トリニティウェア いつもの色に染色して最近 着せてます!

高原帽子と合わせて吟遊詩人っぽく見えるといいな~。

今度ぜぴさんに会ったら、また色々とお話聴きたいです(゚‐゚*)+..。*



えくさんへ

なるほど!バンダナでオタクスタイル挑戦してみますヾ(。。*)ノ♪

マビノギのファンタジーな世界で

あのTシャツは 逆に目立ちますね・・・お兄さんステキ///
  1. 2013/02/15(Fri) 21:48:09 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

農場の存在をすっかり忘れてました(;´・ω・)

もっと作れる農作物増やせばいいのにって
思っていたり・・・(´・ω・`)

自分で作った野菜で料理したいですね!
(マビノギでb)
  1. 2013/02/20(Wed) 21:58:41 |
  2. URL |
  3. すのうさん #-
  4. [ 編集 ]

最近 農場で人を見かけません…。
農場管理人のブラットさんも暇そうでした(;´▽`A``

自分で作った野菜を料理できたらいいですね~。

食料品店で売っている玉ねぎ ニンジン、セロリなどなど
走って買いに行くのが大変なので 自分で育てて収穫したい...(´-`*)
  1. 2013/02/21(Thu) 21:54:58 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する