銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




料理と結婚式 :: 2013/03/05(Tue)

ダンバートンで ふらふら露店を見ていたら...

 

ペンギンさんの脱皮の瞬間を目撃!

脱いでも脱いでも ペンギンローブらしいですΣ@@;





3月2日 土曜日

イメンマハの公演場にて

アルテリオンギルドさん主催の料理大会に参加! 

 

ステージの裏側って 緊張しますね…(- -;)


 

可愛らしいコックさんたちに囲まれてドキドキ(’’*)


いざ始まってみたら、料理作りに夢中でSS取り忘れてました。

お題と材料で 作る料理を決めるので難しかったです!



後半からは荒ぶるギターリストさんや...

 

ステージ上から客席の演奏を聴きながら 審査待ち...♪






今回のイベントで初めて知ったお料理も たくさんあったので

今度レシピ見ながら 挑戦してみようと思います!




3月3日 日曜日

エクさんとサエさんの結婚式へ



新郎新婦入場~♪


この日は 雛祭りだったので

可愛い お雛様とお内裏様みたいでした(´ω`*)




ムービーの途中で突然 現れたドラゴンにビックリ@@;



 

キラキラとフラワーシャワーが素敵です(´▽`*)


 

結婚:*:(((*’’)/。.:*:・'☆オメデトォ☆



式場を出てから もう一枚パシャリっと!



エクさんサエさん末永く お幸せに(´`*)ゞ

  1. mabinogi
  2. | comment:3
<<蛇の気運を | top | 祝福で交易>>


comment

二日連続お疲れ様でしたっ

お料理大会私も夢中でSSをとるのを忘れてました><

すごく楽しかったですね(*ovo)b
また一緒に遊びましょうっ☆ミ

結婚式も遅い時間でしたがご出席ありがとうございましたm(__)m
はいっ 爆発はできませんがw仲良くがんばりますb
ミードさんとも仲良くしたいのでこれからもよろしくです(*ノωノ)
  1. 2013/03/07(Thu) 03:18:49 |
  2. URL |
  3. えく #-
  4. [ 編集 ]

イベント楽しんで貰えて幸いです!
次回イベントもよかったら参加してみてくださいb
お楽しみに!

エルフ結婚式は、中々お目に掛けれないので
貴重なイベントですね。
参加人数も多くて賑わっていましたね!
そしてどんなときでも
『ギタリスト』な私が写っていた!!(笑)
  1. 2013/03/10(Sun) 21:17:07 |
  2. URL |
  3. すのうはーと #-
  4. [ 編集 ]

エクさんへ

料理大会イベント1位:*:(((*’’)/。.:*:・'☆オメデトォ☆ ございます!
エクさんが作ったじゅにぱーゼリーが美味しそうでした。

フィリアの結婚式は天候によって雰囲気が違って見えますね~@@
爆弾テロもなくてよかったです(´▽`*)

こちらこそー!これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ




すのうさんへ

イベントお疲れ様でした(m _ _)m
次回のイベントも楽しみにしています!
あ、何かお手伝いできることあれば言ってくださいー!

キレイな緑色の調理道具一式ありがとうございました
大切に使いますヾ(。。*)ノ♪

結婚式でもカッコいい演奏たくさん聴けましたb
  1. 2013/03/13(Wed) 22:07:09 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する