銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




蛇の気運を :: 2013/03/14(Thu)

ここ一週間ほどPCの調子が悪くて

蛇ダンジョンイベントに何度挑戦しても...

 


最初のムービーの途中で落ちてしまいます(_ _。)・・・。


 

戻るとダンバの街中で こんな状態…。



うむむ...今回のイベントは諦めて

おとなしく浪漫農場にひきこもってます(’’;)

 

ちょこちょこ種を集めて やっと14Lvになりました。


よし、農場拡張ー!

 


牛とかまどを設置して いつでもどこでも

お料理が楽しめるようになりました(゚‐゚*)+..。*









そして、一昨日やっと落ちてしまう原因が

Windows8の32ビット版だったことを知りました(=_ヾ)



64ビット版に入れ替えて

いざ!銀猫さんたちと蛇ダンジョンへ♪

 


人がいないダンバートンは少し寂しいです。


にょろにょろっと G11ラストのトラウマががg((’’;))ガクガク

 



あ、でもG11のウロボロスと見た目は同じだけど強さは違うのですね!

安心しました...(´-`*)



4人でクリアして幸運の蛇の二次タイトル ゲット!

Luck30増加の嬉しいタイトルでした(´▽`*)


  1. mabinogi
  2. | comment:4
<<地下迷路 | top | 料理と結婚式>>


comment

かまどいいなあ(*ノωノ)
私もいつかかまどを農場においてガシャーンって音をダンバに響かせないようにするんだ・・・
  1. 2013/03/16(Sat) 04:09:27 |
  2. URL |
  3. えく #-
  4. [ 編集 ]

かまど便利ですよ~(’’*)

エクさんの農場にかまどができたら こそっと遊びに行きます(´`*)ゞ
  1. 2013/03/17(Sun) 20:23:18 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

農場の記事見て、リニューアルしてから

いじってないことに気づいた(;´・ω・)

桜の木植えて、お花見したいですね(ノω`*)

そうだ!お花見イベントをしよう!(ぇw
  1. 2013/03/18(Mon) 21:35:52 |
  2. URL |
  3. すのうはーと #-
  4. [ 編集 ]

お花見の季節ですね(´ω`*)

農場でお花見できたら素敵ですね~♪

5年ぐらい前?センマイ平原のお花見イベントが好きでした!
今年の春のイベントも楽しみだなー(´-`*)
  1. 2013/03/24(Sun) 23:41:29 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する