銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




地下迷路 :: 2013/03/24(Sun)

悪夢アップデートを記念したランダムボックス

「ミステリーボックス」販売ですって!

サブキャラで露店を めぐるのが楽しくなりました(゚‐゚*)+..。*



でも、ミードは薬草学を上げるため 地下迷路にこもってます。

 

昔エルフのメインクエストで地下迷路から脱出できなくて

クリアするのに数日かかったのも今となっては いい思い出…。



Lロッドを持ってハーブを探していたら

 

地下トンネル発見(’’*)!



どこに繋がっているのか

ドキドキ、ワクワク...


 

宝箱 見っけ!






出口は とっても神秘的でした(゚‐゚*)+..。*  



探検家に なりきって遊んでいたら

目的を見失いそうになってますが...

 

ハーブ集め ハーブ集め



そして、やっと薬草学が3になりました。

薬草学ランクが上がったのは何年ぶりだろう! 




大製薬師の才能タイトルが 頭の上に乗って満足したので

街に戻ったら、露店で新しい衣装買うぞーヾ(。。*)ノ♪

  1. mabinogi
  2. | comment:3
<<栄養不足 | top | 蛇の気運を>>


comment

ミードさんのSSはいつ見ても楽しそうでいいですねえ(*ovo)b

薬草学、地下トンネルでもあげられるんですね!
勉強になりました!
  1. 2013/03/25(Mon) 03:54:39 |
  2. URL |
  3. えく #-
  4. [ 編集 ]

旅行のエッセイ本に見えました(*-∀-)ゞ

旅先のご紹介ページにぜひ!!w

ちなみにハーブは『ソレアトンネル洞窟』も

オススメのスポットですので、ぜひ(`・ω・´)ゞ
  1. 2013/03/27(Wed) 00:53:33 |
  2. URL |
  3. すのうはーと #-
  4. [ 編集 ]

えくさんへ

えへへ...ひとりでも毎日楽しんでます///

ハーブはダンジョンでも抜けるみたいだけど
ピコピコするのが楽しいので地下トンネルに潜ってます(´`*)ゞ


すのうさんへ

エッセイ本…!
マビノギは素敵なマップがたくさんあるから
本にしたら、色々と紹介できそうですねー(´▽`*)

おぉ!ソレアトンネルの洞窟でもハーブ採れるんですか@@
迷子になりそうだけど、今度 探しに行ってみよう思います
  1. 2013/03/28(Thu) 23:25:24 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する