銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




洞窟見学 :: 2013/04/09(Tue)

初めてロードミッションに連れて行ってもらえました。

タラの祭壇にはPTメンバーのダンジンさん



な、なんだか大きくて心強い(´▽`;)!



入口には じゃんけんに負けた偵察隊員さん



一緒に戦ってくれるのかと思いきや あまり関係ないみたい...(=_ヾ)



スカアハに生息する亀は物凄い速さで襲ってきます@@;

 

走ってる姿を撮ろうと思ったのですが そんな余裕はありませんでした。。




何が出てくるのかドキドキしながら進みます(゚‐゚*)+..。*




ボスのメロウさんと半魚人とゴーストたち

 





倒れる場所が悪くて よく溺れました(´-`;)




ミーさんゴーストから逃げるのに必死だったけれど、、

 

皆様、強くて スカアハ洞窟の秘密クリアですヾ(。。*)ノ♪







この機会に洞窟を ちょこっと見学。




ここでSS撮ると 壷とキノコも神秘的に見えちゃう…!




それと、4月14日のオフラインイベントには

二次会だけ こっそり参加します_(._.*)_


  1. mabinogi
  2. | comment:6
<<キノコと一緒 | top | エイプリルフール>>


comment

ロードっ!亀さんがすごい速くてびっくりでした!

オフイベ、二次会は参加できないけどミードさんにご挨拶できるといいな(*ノωノ)
  1. 2013/04/11(Thu) 14:04:03 |
  2. URL |
  3. えく #-
  4. [ 編集 ]

亀ってもっと小さくて可愛いのを想像してました...(;´▽`A``
ロードミッションの亀は恐ろしいw

おお!お会いできるといいですねー!
名刺を作って楽しみにしてますヾ(。。*)ノ♪
  1. 2013/04/13(Sat) 22:26:37 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

オフイベ(2次会)お疲れ様です

あぁ 染色前のダンジンだったか 今はトレードカラーの黄色になっておりまする。

また、マビ内でもよろしくー
  1. 2013/04/14(Sun) 23:42:16 |
  2. URL |
  3. 尖角 #-
  4. [ 編集 ]

ひい...さっそくコメントありがとうございます(m;_ _)m

二次会お疲れ様でした~。

ダンジンの衣装って染色できるのですかΣ(’’*)
緑色に染めてダンジンブラザーズに加わりたい...!

あの黄色は、かくさんのこだわりなのですね!
  1. 2013/04/15(Mon) 23:18:52 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

ロードは慣れている人だと、

10分以内でクリアしつつ周回するそうです(;´・ω・)

メロウを変身コレクションに入れたいけど、

ランクがまだまだ足りなくて涙目(´・ω・`)

また、ぜひ行きましょうb
  1. 2013/04/16(Tue) 21:23:14 |
  2. URL |
  3. すのうはーと #-
  4. [ 編集 ]

ロード10分以内でクリアして、しかも周回!?
凄い人たちがいるのですね@@;

メロウさんは時々街中で変身している人を見かるけれど
変身ランクを上げるのも大変そうだなぁ..(´-`*)

いつもお誘いありがとうございます。
また宜しくお願いします(m;_ _)m
  1. 2013/04/18(Thu) 21:34:26 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する