銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記です.**




キノコと一緒 :: 2013/04/18(Thu)

まずは...

オフラインイベントと 二次会に参加された方々 お疲れ様です。

今年は二次会だけでも、たくさんの方と 名刺交換できました~。

頂いた名刺は大切にします!




中の人が二次会に行っている間、ミードは ひたすら放置でキノコを栽培(’’*)



家の中で 250㎝になったら玄関から出られません...

お、押し潰される...(~o~;)




そして ママシュからの報酬はポーションばかりで 椅子は出ません...(=_ヾ)

でも、ポーションはよく使うので こういうイベントで助かってます。




最近、隠し才能の ポーション中毒スキルを 覚えるために

錬成術と魔法使いの才能を上げ始めました(;´▽`A``



魔法なんて 普段使わないから なんだか新鮮だなー♪

しかしAPは あっという間に尽きました...(-"-;)




そうそう、、



累積が やっと3000になりました!


3週間の無料転生もあるけれど、いつも遊んでくれる

銀猫さんやフレンドさんのおかげです(m;_ _)m

  1. mabinogi
  2. | comment:4
<<放置用 | top | 洞窟見学>>


comment

250cmのきのこ、改めて考えたらやばいものだったんだな・・・

そして ワシのところも椅子がでません
こうなったらジンギスカンを食べるしか心の平静が保てそうにありません・・・
  1. 2013/04/19(Fri) 22:32:53 |
  2. URL |
  3. 尖角 #-
  4. [ 編集 ]

名刺交換できてうれしかったです(*ノωノ)
次回は是非ゆっくりお話させてくださいー♪

累積3000おめでとーです!
私はその半分くらい><
がんばってレベルあげるぞー!
  1. 2013/04/20(Sat) 18:41:34 |
  2. URL |
  3. えく #-
  4. [ 編集 ]

2次会お疲れ様でした!!
たくさんの人と名刺交換できて
コレクションが増えました(ΦωΦ)フフフ・・w

椅子は箱から出ないので、購入してしまった(;´・ω・)

ついに累積3000ですね!
来年の名刺を作る頃には、いくつになっているか
楽しみにしてますよb
  1. 2013/04/21(Sun) 21:27:56 |
  2. URL |
  3. すのうはーと #-
  4. [ 編集 ]

尖角さんへ

やっぱり椅子出ませんか…(- -;)

ジンギスカンいいですね!
そうだ、キノコも一緒に焼いて食べましょう(゚‐゚*)!


えくさんへ

エクさんの名刺 とても可愛かったです!

次回お会いできたら女子力の上げ方について...
ぜ、是非お話を聴かせてください(m*_ _)m

6年目で累積3000なのでまったりペースです(´-`*)
エクさん、はやい・・・!


すのうさんへ

二次会お疲れ様でした!
あの名刺の束には驚きました@@;

出る確率も低いみたいですし、
欲しい椅子は買っちゃったほうがよさそうですね!

ちょっとだけど上がってる累積を確認するのも
毎年名刺を作る時の楽しみだなー(´▽`*)
  1. 2013/04/22(Mon) 22:08:05 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する