銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




DRAMA :: 2013/04/28(Sun)

第1話 進めてます!

 



シリエン生態保護地区

 


ヒルウェン鉱山!



どちらもキレイな場所だなぁ(゚‐゚*)+..。*



それと...




アクルさんの素顔が気になって 材料集めどころじゃないです…。

 





最後には 素顔が見られる思ったのに...

 

仮面の下にも仮面をかぶってました...残念


ストーリーも、今後 どうなるのか楽しみです(´▽`*)





スノウさんに  ピシスに花畑があるよ!

と 教えもらって行ってきました。

 

移動中の空もきれーい...(’’*)








途中で千年物のトナカイとキツネ見っけ。





るーるるるー





そして お花畑に到着!



だけどスズメバチが多いので注意です(-"-;)





 

SS撮ってただけなのに刺されました…。




 


また今度、ゆっくりイリア大陸を散歩しようと思います(´-`*)

  1. mabinogi
  2. | comment:3
<<スタンプ集め | top | 放置用>>


comment

ワシはアクルさんの素顔より仮面が気になって・・・

ピシス観光とは御目が高い
その花畑は雪原扱いなので犬ぞりで駆け回れます・・・
荒らしてごめんなさい

そのスズメバチ倒すと変なエフェクト出すときがあるんだけどなんなんでしょうね?
なんにしろいろいろ増えて散策が楽しいです
  1. 2013/04/29(Mon) 22:49:41 |
  2. URL |
  3. 尖角 #-
  4. [ 編集 ]

ドラマは突っ込みどころが何気に多いと思いましたw
仮面の下に仮面ってどこかのネタであったような?(;´・ω・)

ビシス以外にもIRIA大陸は変わっているところ
多いので新鮮だと思いますよb

  1. 2013/04/30(Tue) 21:37:17 |
  2. URL |
  3. すのうはーと #-
  4. [ 編集 ]

角さんへ

おお!犬ぞりで散策いいですね(´▽`*)
ただ花畑を荒らすのはやめてください!w

スズメバチを倒した時にたまに出るエフェクトは
ホワイトハーブが抜けるみたいですよー!

ホワイトハーブ集めが楽になりました。


すのうさんへ

ドラマの1話ではツッコミどころも多いけれど
アクルさんの面白いキャラと筋肉に癒されました(´ω`*)

またしばらくイリア大陸でボーっとしている時間が増えそうですb
  1. 2013/05/07(Tue) 21:19:36 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する