銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




スタンプ集め :: 2013/05/07(Tue)

ダンバの街中で空飛ぶペンギンを発見



パタパタというか フワフワしてます...

癒し系の可愛いペンギンさんでした(´ω`*)




マビノギ8周年記念イベント第一弾は...

スタンプを集めてタイトルをアップグレード!イベントですって。


さっそくスタンプを集めに、、



一日一回ポポシャツ大好きなハンスさんに肖像画を描いてもらってます。

だけど描いてくれるのは いつも顔だけです…(-"-;)




他にも硫黄クモエリートへ



報酬の箱からロマンティックフェザーキャップが出ましたΣ@@

お洒落な帽子なのに 相場は安かった・・・!




アメジストゴーレムを倒していたら長い水晶がポロリ


 


この水晶は交易品に変えてもらえるみたいだけど

きれいな水晶なので お家に飾っておこう(´▽`*)


この調子でコツコツとスタンプ集めます!




土曜日の銀猫集会でペッカ下へ行ってまいりました!

最近、新しいメンバーさんが増えて ちょっと賑やかな銀猫です。




なんだか遠足みたい!

お弁当とお菓子 持って行けばよかったかな(*゚‐゚)ぼぉー・・・




ボス部屋ではニャンコとの戦い

猫には優しくね...(=_ヾ)




バンシーさんは強かった...


ひろさんがブログでペッカ中級のしおりを書いてくれたので

今度は みんなでペッカ中級へ行きたいなー。


それまでに遠足のしおり熟読しておきます(´`*)ゞ

  1. mabinogi
  2. | comment:7
<<うさぎとたまご | top | DRAMA>>


comment

はー!
これはさけですの!

最近はねが生えたから、
これでそらをとべないと馬鹿にされないぞー!

でも羽が生えたら生えたで、
こんどは違和感あるっていわれるしまつ!

ぐぬぬ
  1. 2013/05/09(Thu) 23:59:20 |
  2. URL |
  3. 熱燗甘酒 #-
  4. [ 編集 ]

スタンプ集めで忙しくて毎日充実ですっ(*ノωノ)

アメゴレさんはなんだか目が痛くなる色だし強いし倒すのが大変(*;;)

あとちょっとイベントがんばりましょー♪
  1. 2013/05/10(Fri) 18:32:02 |
  2. URL |
  3. えく #-
  4. [ 編集 ]

も、もうスタンプはお腹いっぱいです・・・ぐふっ

最近は影ばっかいってたから
たまには報酬とか関係なしにだらだらダンジョンもいいなぁー
  1. 2013/05/10(Fri) 19:20:21 |
  2. URL |
  3. 尖角 #-
  4. [ 編集 ]

スタンプイベントは、意外といろんなことが体験できるので楽しいイベントですね!でも、タイトルと忘却ポーションが貰えれば(ΦωΦ)フフフ・・w

ギルドでの団体行動って、不思議と何をやっても楽しいんですよね~。次も楽しみだ!って自然となってしまいますw


  1. 2013/05/10(Fri) 21:17:03 |
  2. URL |
  3. すのうはーと #-
  4. [ 編集 ]

The first comment!!

Hello everyone!! and Hello Mr.Mead!!
初コメントだ、緊張するなポール?

そうだなジョンソン!
実はここだけの話、俺は日常の日記に対するコメントが苦手なんだ!

Really?
そうなのか、ポール?
じゃあ何てコメントをすればいいんだ。
俺は何も考えてきてなかったぞ!

慌てるなジョンソン、策はある。
いいか?その策とは…

策とは…?
一体何なんだ!焦らさないでくれポール!
頭がどうにかなりそうだ!

Sorry.
いいか、ジョンソン…
その策とは、関係ない話をすることだ!
どうだい?これならコメントも書けるだろう!

Shit!!
それではコメント欄でコメントする意味が無いじゃないか!
君が変に焦らすせいで大分スペースを使ってしまったよ!
どうしてくれるんだ!

いいじゃないか、ジョンソン。
これで締めくくりにすれば!
HAHAHAHAHAHA!!


HAHAHAHAHAHA!!
HAhahaha...oh,my god...
貴様は犬のケツにキスでもしていろ、Fuck!!
  1. 2013/05/11(Sat) 00:53:21 |
  2. URL |
  3. ひーくん #-
  4. [ 編集 ]

ペンギンさんへ

ダンバで見かける飛ぶペンギンの正体は酒さんでした。

違和感・・・!?そんなことありませんよー!
ぬいぐるみにして持ち歩きたいくらいです(゚‐゚*)+..。*


えくさんへ

毎日スタンプ集めで忙しいけれど楽しいですね!

アメジストゴーレムは倒すの大変だけど
宝石を落とすので精霊さんのご飯にピッタリでした。

たくさんスタンプ集めるぞー(’’*)!


角さんへ

このイベントも もうちょっとで終わりです!ファイトー!

もうペッカでは物足りないって人も多いけれど...(;´▽`A``
ギルドのメンバーさんたちと遠足気分で行けて面白かったです!
  1. 2013/05/13(Mon) 20:15:03 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

スノウさんへ

忘却ポーションのためサブキャラたちも頑張ってますヾ(。。*)ノ♪

いつも自由行動な銀猫さんたちなので全員集合って結構珍しかも!?
時々みんな集まってSS撮れたりすると嬉しくなります(´-`*)


ひーくんへ

斬新なコメントありがとうございます!!
夜遅くにウトウトしながら、ひーくんのコメント見たら目が覚めました@@!
いや...正直、なんと返信していいのかちょっと悩んでます・・・。

そ、そうだ!
ブログの相互リンクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
  1. 2013/05/13(Mon) 20:22:22 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する