銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




レベル上げ :: 2013/05/21(Tue)

3日間のAP2倍イベント中は武道大会へ!



PTメンバーのARIAFさんが見当たらなくて探していたら...

mabinogi_2013_05_19_0011.jpg

屋根によじ登っていましたΣ(’’;)



武道大会ではワイバーンやアイスドラゴン大活躍ですね!



こういう時のために再販していた

アイスドラゴンを買っておけばよかったのか(=_ヾ)


 

うむむ、ナオサポートも必要みたい・・・。


ほぼ無課金で遊んでいると

時々課金の大切さを知るのでした(´-`*)






箱を開けると...



お爺さんになってしまいました。

なんて、またネタで使えそうな かつらをゲットですヾ(。。*)ノ♪


 


他にも初めて見るトルネードゴールドコンボカード!?


Σ(゚o゚;) ハッ



さっそく使ってみようと思ったら 突進スキルを覚えてませでした。



休憩も大事..zZZ

武道大会が終わったあとは 寝落ち注意です!



こんなにレベルを上げたのも 久しぶりで

あとは転生まで のんびりしようと思います(´▽`*)


  1. mabinogi
  2. | comment:4
<<くろいの | top | うさぎとたまご>>


comment

2倍イベントお疲れ様でした!

カツラいいな~
よく似合ってるよw

ミードさんよく見ると中毒になっとる
俺も今回の武道で何回ポーション中毒になったか…
  1. 2013/05/22(Wed) 18:33:46 |
  2. URL |
  3. ひーくん #-
  4. [ 編集 ]

かつら...に、似合ってます!?
よし、ヒゲの似合うエルフを目指します!!

打たれ弱いのでエリートや武道に行くとポーションがぶ飲みです(;´▽`A``
武道のあとは中毒治しに温泉放置が恒例になってます・・・。
  1. 2013/05/24(Fri) 20:15:29 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

2倍イベント以来、武道をしばらく行かないと決めました(;´・ω・)

かつらコレクションが増えていくww

寝落ち気をつけないと(;´・ω・)

  1. 2013/05/24(Fri) 21:36:54 |
  2. URL |
  3. すのうはーと #-
  4. [ 編集 ]

武道大会で出る男性用のかつらはどれも派手です@@;
なかなか普通には使えないけれど コレクションは増えてますb

武道大会も何周もするとさすがに疲れますよね(’’;)
12時過ぎると どうしても眠くなります!w
  1. 2013/05/29(Wed) 20:12:10 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する