銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




遠足 :: 2013/05/26(Sun)

満月がきれいな 土曜日の銀猫集会にて...

ひろさんの「遠足に行かない?」の一言で ペッカ中級へ行くことになりました!


 

ひろさんが書いてくれたペッカ中級のしおりを

しっかり読んで、予習はできてます(’’*)


mabinogi_2013_05_25_0111.jpg


とりあえず、みんな集まるまで 踊ってみたり...

 

ごろごろと 寝転がって遊んでます(_ _ *).zZZ





麗美さんが張り切って、お弁当を作ってきてくれたので

ダンジョンに入る前に みんなでいただきます!

 


たき火を囲んで エビのブルスケッタに

トマトペスカトーレとグラニテ(´~`*)もぐもぐ
 


 

グルアス年代記に登場する

シナモンロールが とっても可愛い...(´-`*)






他にも、珍しい5つ星の お料理まで!
 

ごちそうさまでした(m*_ _)m






お腹いっぱい食べて みんなちょっと丸くなった?

仁王立ちする ゲンゲンが逞しいです@@;

 


ガストを見に行くぞーっと、気合を入れてペッカに潜ったのですが

2層目の途中で 祝P切れと睡魔に負けました(=_ヾ)



半分寝ていたので、ダンジョン内のSSも取り忘れ・・・。





で、でもね!

みんなで お弁当食べたり体型を、元に戻すため温泉に浸かったりと...

目的は違ったけれど、楽しい夜の遠足でした(´`*)♪

  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<こっそりと | top | くろいの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する