銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




こっそりと :: 2013/05/29(Wed)

ゲンゲンと仲良く王城パーティで寝転がっていたら

そのまま寝てしまって 目が覚めると...

mabinogi_2013_05_25_0021.jpg

Σ(゚o゚;) ハッ

踏まれてる…。



ひーくんと もう一枚

ポーション中毒を治すため温泉へ



服を着たまま 温泉に浸かってました(’’;)





土曜日の銀猫集会でペッカ中級に行く前に

トシさんと添い寝に成功(´▽`*)

 

えへへ... この距離感が大事だと思います!


 

助けは来ません。諦めてください(´`*)♪




久しぶりにG15のRPダンジョンの お手伝いです。

mabinogi_2013_05_27_0281.jpg 



せっかくアントーニオになったのに

相変わらずランスの使い方がわかりませんでした(_ _。)・・・。




それでも この二人は大好きです(゚‐゚*)+..。*




部活対抗風船飛ばしイベントがはじまりました。

タイガさんに一目惚れをして 剣道部に入部

 

だけど毎日 音楽部が圧勝...(=_ヾ)


こうなったら、、



いつもお腹を空かせてるタイガさんのため お弁当作ってきますね!!

エクさんから学んで 今回イベントの別な楽しみ方を覚えました///



  1. mabinogi
  2. | comment:3
<<オットセイたち | top | 遠足>>


comment

服を脱ぐ…!
原始的が故に気が付けなかった
期待に添えず申し訳ない!!

初心に帰ることが大事なんだな
  1. 2013/05/29(Wed) 21:31:54 |
  2. URL |
  3. ひーくん #-
  4. [ 編集 ]

さらに風船イベントのもうひとつの楽しみ方があったります(ΦωΦ)フフフ・・w

それはビリの部活に15分前に話すと、

各NPCの『必殺アイテムw』が貰えます!どんなアイテムかはお楽しみに~(´ー+`)キラッ
  1. 2013/06/01(Sat) 19:30:02 |
  2. URL |
  3. すのうはーと #-
  4. [ 編集 ]

ひーくんへ

うんうん、初心を忘れずに...(´▽`*)

そうだ!裸もいいけれどイベントで出る
男性用スクール水着のタトゥーがなかなかオシャレでした!

また一緒にポーション中毒治しに行きましょ(゚‐゚*)+..。*


スノウさんへ

他にも そんな楽しみ方があったとはー!?
うう、タイガさんファンとして失格だ...(=_ヾ)

よし!さっそく必殺アイテムを貰いに行ってきますヾ(。。*)ノ♪
  1. 2013/06/04(Tue) 21:08:39 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する