銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




釣り仲間 :: 2013/06/25(Tue)

オルトさんが 変身スキルで

アクル師匠の素顔を見せてくれましたΣ(’’;)!

顔・・・ 

ううむ

師匠には お面をかぶせておいたほうが良さそうです…。




ドラマの9話も無事に終わりました(´▽`*)


次回予告にあった タルラークとルエリの関係に

ちょっと期待しつつ進めてみたけれど何事もありませんでした…。




だけど、いつもクールなメイクさんの

この一言で きっとメイクファンは増えたはずです!





今日は 魚釣りでもしようとカブの港へ行くと...




zpさんと ひーくんが、仲良く並んで釣りをしてました。



最近、悪夢イベントやエメラルドコアを集めに

鉱山にこもっていることが 多かったので今日は休憩(゚‐゚*)


  1. mabinogi
  2. | comment:3
<<浜辺へ | top | 次回予告>>


comment

みーさん、
キャラが40歳ぐらいになったんだよーw
  1. 2013/06/26(Wed) 08:46:40 |
  2. URL |
  3. zp #-
  4. [ 編集 ]

いつの間に居たんだΣ(´∀`;)

基本釣りはキャラ放置だから気づかないのよねー…
  1. 2013/06/27(Thu) 13:35:46 |
  2. URL |
  3. ひーくん #-
  4. [ 編集 ]

zpさんへ

40歳Σ@@!?
ふむふむ、メイクさんも実は57歳らしいです…。
エルフは実年齢よりも若く見えるのですね!


ひーくんへ

へへへ、こっそりと撮ってみました。

今回の生産スキルトレ2倍のイベント期間中は
釣りスキルしか上げられませんでした(;´▽`A``
  1. 2013/06/30(Sun) 21:05:05 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する