銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記です.**




スイカの友達 :: 2013/07/12(Fri)



スイカ運びが始まる前に!

 

パラソルのスイカの中に隠れてみました。



近づくと...

 

チラッ///


ワクワク 

この中は涼しそうだなー(´`*)♪




こんなことばかりやって遊んでいるので

ラビットリボンスーツは出ないけれど、スイカ帽子が出ました・・・。






6日土曜日の22時から 交流会に参加しました!

 


いつも人の少ない7chのスイカ運びも この日は賑やかです(´▽`*)

 

イベントが始まると 逃げるのに夢中で、あまりSS撮れませんでした@@;



終わってからは...

 

ちっちゃいタルラークさん


 

王城パーティーから、こっそり抜け出してきた

ルエリとタルラーク...///




ヒヨコと仲良しなズィータさん


お疲れ様ですよー!

普段 なかなかお会いする機会のない

他のチャンネルの方々と たくさん交流できました(゚‐゚*)+..。*




  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<夏だ!海だ! | top | 浜辺へ>>


comment

もっとこのイベントは盛り上げようと思ったのですが、時間なかったです(´・ω・`)

ただフレンドへの声掛けで、ここまで大人数集まってくれたことに感謝ですよb

もっと充実したイベントをこれからも作って行きたいですね(`・ω・´)ゞビシッ!!
  1. 2013/07/14(Sun) 18:31:16 |
  2. URL |
  3. すのうはーと #-
  4. [ 編集 ]

すのうさんへ

十分に盛り上がっていたと思います@@!

浜辺をキャッキャッと走る水着姿の美男美女を
見ることができただけでも満足です///

声をかけていただきありがとうございましたー(´▽`*)
  1. 2013/07/18(Thu) 23:34:31 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する