銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




夏だ!海だ! :: 2013/07/12(Fri)

マビノギだ!


キャラクター画面にはイベント転生専用カードが5枚も@@;

それに9月まで アドバンスドプレイパッケージが使えるみたいです!

これが一番嬉しいかも

これで☆の付いたエモーションも使えちゃいます...うへへ




最近、新しい変身メダルを買いました///

mabinogi_2013_07_06_0061.jpg 

ブラウニーやタルラークさん

mabinogi_2013_07_10_0041.jpg

他にもいろんなメダルを買いすぎて金欠です・・・。




困っていたらzpさんが「種が高く売れるよ」と教えてくれて

ミードとサブのエルフさんで、食料品店のアルバイトを始めました(’’*))





配達でダンバートンの街中を走り回ってます。






ビューティショップで新しい髪型が増えていたので

サブエルフさんの髪を三つ編みにしてみました(´▽`*)


女の子は可愛い衣装や髪型も たくさんあって選ぶの楽しいなー♪

  1. mabinogi
  2. | comment:3
<<結婚準備 | top | スイカの友達>>


comment

無料でたくさんサービスでミードさん大勝利!

俺も課金0で過ごせるようになって大勝利!


お金稼ぎはダンバで
ヒーラーで祝ポ→聖堂で祝ポ→食料品店で種
これが最強だと思います!
サブも駆使すればマビ時間半日で10万以上稼げる…((((;゚Д゚))))
かなり大変だけどね!
  1. 2013/07/13(Sat) 13:39:27 |
  2. URL |
  3. ひーくん #-
  4. [ 編集 ]

ワシも今回のメダルは買いあさったのでお金が・・・その甲斐あってコンプリートしましたが。

お金は交易、武道、影行ってると勝手に増えてる感じ

でも武道周回でしか動いてないモリアンのサブのほうが金持ちなのに最近気づいてなんだかなぁとw
  1. 2013/07/17(Wed) 00:10:15 |
  2. URL |
  3. 尖角 #-
  4. [ 編集 ]

ひーくんへ

大勝利!インベントリが広くなりましたヾ(。。*)ノ♪

9月になってエクストラステージが切れた時に
詰め込みすぎたカバンの中身がどうなってしまうのか心配です…。

半日でそんなに稼げるのかー!
ふむむ、毎日忙しくなりそうです(´~`*)


角さんへ

変身メダルコンプリート!?さすが角さん…。

モリアンにもキャラがいるのですか!やっぱりジャイさんなのかな?

武道には、あまり行く機会ないのですが周回するなら
お財布は多めに 持って行かないと溢れますね@@;
  1. 2013/07/18(Thu) 23:45:47 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する