銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




魔法使い :: 2013/09/20(Fri)

フィリアがリニューアル! 



 

サボテンに綺麗な花が咲きました@@!


 

フィリアでも魚釣りできる場所が あればいいのにな~(’’*)







雑貨屋の階段を上るとグラニテスさんを

いつもと違う角度から 眺められます/// 





ダンバートンの広場から少し離れた場所に

移動した鐘塔を見に行くと クマが...


サブのジャイで    

 
怖くて近づけません(’’;)!



久しぶりに銀猫集会

 


最近、ギルドが賑やかで嬉しいですヾ(。。*)ノ♪




ゲンゲンのヘイルストームのクエストで雪花ダンジョンへ行ったり

 



なんだか魔法を使っている人が多いなぁと思ったら...

9月30日まで魔法スキルトレーニングが2倍ですって(゚‐゚*)!


魔法・・・かっこいい  



この機会に中級魔法を覚えてみようと

思ったのですが ページ集めが大変そうで...


 

ハウジングで見つけたマーリンの衣装を買って

気分だけ、気分だけドルイドです(´ω`*)

  1. mabinogi
  2. | comment:3
<<宝探し | top | 銀猫ロード>>


comment

中級魔法なんてパーティヒーリングしか持ってないぜ!!
ページだけはあるからサンダーとアイススピアなら今すぐ覚えられるけどね!!
ファイアーボール?いえ、知らない魔法ですね…。

フィリア凄い綺麗ですよね、テンション上がって俺もいっぱい探検しました!
たくさん新しい発見があった(∩´∀`)∩
  1. 2013/09/21(Sat) 10:31:52 |
  2. URL |
  3. ひーくん #-
  4. [ 編集 ]

魔法ははじめるとAPがいくらあっても足りないぜ!

あれ?ワシのAPどこいった??

最近はエンチャ修練がんばってます
この機会にランク1にせねば
  1. 2013/09/21(Sat) 10:38:38 |
  2. URL |
  3. 尖角 #-
  4. [ 編集 ]

ひーくんへ

同じく、パーティヒーリングは持ってました!
ランクが低くて役に立ちませんが…。

新しく増えた魔法は派手でカッコ良いですね///
ページがあるなら覚えないのですか@@?勿体ない!

フィリアとバレスが新しくなって、また散策が楽しくなりました(´-`*)


角さんへ

ふむむ、魔法は結構APを使うのですね~。

今回のアップでートでマナシールドの仕様変更が辛いです(=_ヾ)

魔法スキルを何から上げようか悩んでいるうちに
トレーニング2倍の期間が終わりそう・・・。

エンチャ修練、頑張ってくださいヾ(。。*)ノ♪
  1. 2013/09/25(Wed) 21:16:25 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する