銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です




宝探し :: 2013/09/25(Wed)

バレスお散歩~(´-`*))

 

門や建物が カッコよくなってる!


さ、寒い 

久しぶりに タウネスさんとゼダーくんにも会えました(´ω`*)




一緒に影クエに行った ララさん

 


髪型や眼鏡が似ていて

兄弟みたいだったので 並んで記念撮影ー!

兄さん! 


ミードは弓しか使えないけれど、ララさんは銃も魔法も使えます。

さすが兄さん(´▽`*)!




宝探しイベントが始まりました。

Lロッドを持ってロンガ砂漠を走り回る準備をしていたのだけど...

 

いつもの宝探しとは違いました…(- -;)


ゴブリンを退治して...

 

宝箱から18歳 体型変化ポーション!


  

飲むと背が伸びて 執事さんとの身長差も丁度良いです/// 

ショタっ子もいいけれど、やっぱり長身イケメンを目指そう(’’*)


  1. mabinogi
  2. | comment:6
<<スクーター | top | 魔法使い>>


comment

やっぱミードさんは長身に限る

ずっと長身で居てくれないかなぁ…(チラッ
  1. 2013/09/26(Thu) 14:48:11 |
  2. URL |
  3. ひーくん #-
  4. [ 編集 ]

長身がいいとな!

来い! ジャイの世界へ・・・
  1. 2013/09/26(Thu) 19:23:52 |
  2. URL |
  3. 尖角 #-
  4. [ 編集 ]

SS観て思わぬところに気づいたのですが、

なんと!宝探しイベントの室内に三日月があったなんて

気づかなかったです(ぇw

体型変化ポーションがどんどん貯まる~(*-∀-)ゞ

いつでも変身できますねw
  1. 2013/09/27(Fri) 21:43:25 |
  2. URL |
  3. すのうはーと #-
  4. [ 編集 ]

自分もてっきりピコピコかと思ってた(´・ω・`)

体型Pたまりまくりです~w

大きくなったりちっちゃくなったりで
忙しいです(笑)
  1. 2013/09/28(Sat) 18:16:05 |
  2. URL |
  3. ジュンセン #-
  4. [ 編集 ]

ひーくんへ

18歳ポーション素晴らしい!
効果が続くまで、ずっと伸びてますb

サボってた弓の修練をするため弱体化装備を着たいので
また17歳まで戻そうと思うのです(´-`*)


角さんへ

本当!ジャイさん身長が羨ましいです…。

でも9歳ポーションを飲んだジャイさんは可愛いですね!
普段の長身とのギャップにときめいてます(´ω`*)
  1. 2013/09/30(Mon) 20:40:50 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

すのうさんへ

三日月とキラキラと星もキレイですね!

ゴブリンを倒してから宝箱を開けるまでの時間が短くて
なかなか、ゆっくり見学できません…(- -;)

体型変化ポーションはサブでも、たくさん集められました(’’*)!


ジュンさんへ

放置するだけのイベントが多かったので
今回の宝探しは楽しんでますヾ(。。*)ノ♪

Σ(゚o゚*) ハッ
いつもちっちゃいジュンさんの
18歳の姿を見られるチャンスですね!?
  1. 2013/09/30(Mon) 20:49:46 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する