銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




スクーター :: 2013/10/01(Tue)

ぶーん!

 

免許を持ってないので 引っ張ってもらってます…(- -;)  



翌日...

高価なプレゼントが届きました・・・  

運転するのに 免許が必要ないことを知りました・・・。



これで 一緒にツーリングができます(m*_ _)m

 

安全運転を心掛けましょうね(´▽`*)





あと、驚いたのが...

 


スクーターも 木の実やクリタケを食べるのですねΣ@@; 




シビさんのお誘いでケアン港へ行ってきました!


 

壺?を開けるらしいです。
 


タコでも出てくるのかと思ったら...
 

 

レッドドラゴンやデザドラが出てきました(゚o゚;))


きっと、壺の中で ぎゅうぎゅう詰めだったに違いない!



mabinogi_2013_09_26_024.jpg

大暴れ...(~o~;)


 



ナオさんに助けてもらってばかりでしたが、探検レベルはしっかり上がってました(´-`*)

 

シビさん、お誘いありがとうございました_(._.*)_




魔法スキルトレーニング2倍期間が終わってしまう!

お手伝いを頼んで パーティヒーリングのトレーニングを開始です。


お手伝い感謝です 


こんなにカッコいい インフラブラックさんたちとトレーニングできるとは(゚‐゚*)+..。*

なぜ もっと早く上げなかったのだろう!





なんとか、マスタータイトルも取れました(m;_ _)m


久しぶりにAPを使った気がします・・・。


  1. mabinogi
  2. | comment:5
<<料理人のお友達 | top | 宝探し>>


comment

No title

スクーターいいねw

人が乗ってるのみると凄くほしくなる!!
ほしいけど、、、ん~~…と悩みながら買う機会を逃しそうな僕です(´・ω・`)

いつか誰かのバイクを盗んで走るんだ!!←ダメ絶対(

  1. 2013/10/02(Wed) 17:43:52 |
  2. URL |
  3. ジュンセン #-
  4. [ 編集 ]

No title

ミードさんはアレだな
RPGでいうサポート系の役職だよね
弓もサポート系のスキルあるし…
さすが戦車系女子スノウさんの旦那

かくいう俺はPTヒーリングどころか
魔法を一切上げませんでした。
何を上げるか迷っているうちに終わってしまっていたよ…
マスタータイトルおめでとう!
  1. 2013/10/03(Thu) 13:40:12 |
  2. URL |
  3. ひーくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

1枚目の画像はすのさんを轢く直前に見えてしまった・・・
その後の画像ですのさんの無事が確認できて安心しましたw

魔法トレがんばったけどその結果2000近くあったAPが0になったよ・・・
ZERO才能おそるべし!
  1. 2013/10/03(Thu) 18:24:48 |
  2. URL |
  3. 尖角 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ジュンさんへ

盗んだバイクで走り出す~
行き先もわからぬまま 暗い夜の帳りの中へ~(*´▽`)~♪

歌いながら、スノウさんのスクーターで
逃走を試みたのですが 失敗しました・・・。

販売期間は10月10日まで!まだ間に合います…(- -;) !


ひーくんへ

ありがとです!
今回の魔法スキルトレ2倍は
パーティヒーリングだけで力尽きました・・・。

戦車系女子のメテオはパーティヒーリングなど
必要ないくらいに強かったです...(´-`*)

今回、魔法を上げなくても 次の英雄のために
APを残しておくのも良い思いますヾ(。。*)ノ♪


角さんへ

先日、ロードへ行ったときに半魚人を轢いて
走る角さんを見てしまいました…。

スクーターはスピードの出し過ぎに注意です(-"-;)

APがZAROとはこの事だったのですね・・・。
次の歌姫までに、またAP貯めないといけません(’’;))
  1. 2013/10/08(Tue) 21:32:41 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

No title

投稿まで遅くなってしまった(;´・ω・)

スクーターの旅は意外と面白かったですね!

中々こういう機会でしか、エリンをめぐることってないので

新鮮でした(´ー+`)キラッ
  1. 2013/10/09(Wed) 22:18:08 |
  2. URL |
  3. すのうはーと #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する