銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




歌ってみた :: 2013/10/21(Mon)

小さくて可愛いキホール様が たくさん集まりました。

  

フワフワ浮いてるキホール様を 眺めていると癒されます(´-`*)



農場に ひきこもって音楽スキルを上げていたら 


  


行進曲と子守唄が マスターになりました!


 

スキルのトレーニングは、いつも途中で力尽きるので

久しぶりのマスタータイトルです…(- -;)




 

幻想のコーラスもランク1まで上がり

スキルトレーニング2倍の素晴らしさに気が付きました(´▽`*)




次の目標は、ひーくんと うたのプリンスさまを目指します。

 



いつまでたっても、アンコールスキルだけ覚えられないのだけど... 

先輩だけじゃ物足りなーい♪   


きっと二人なら ST☆RISHにも負けません(’’*)!



  1. mabinogi
  2. | comment:4
<<スクリーンショット | top | 歌の練習>>


comment

No title

マスタータイトル2個とかスゲー!

下二枚のSSからHO☆MOの香りがするで…
  1. 2013/10/24(Thu) 10:24:51 |
  2. URL |
  3. ひーくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

マスターヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

一気に2つもとるなんて凄いw

一番下のデュエットSSがユニットっぽくて素敵です(´・∀・`)
でも歌い方が演歌歌手っぽのが残念w
ひーくんさんのおっしゃる通り若干怪しい香りがしますね(笑)
  1. 2013/10/27(Sun) 13:08:18 |
  2. URL |
  3. ジュンセン #-
  4. [ 編集 ]

No title

演奏は黙々と修練できるから、気づいたときには終わってる的なw

さりげなくσ(м・ω・ё)が小さく写ってるwww
  1. 2013/10/28(Mon) 23:23:33 |
  2. URL |
  3. すのうはーと #-
  4. [ 編集 ]

ひーくんへ

農場に ひきこもって頑張りました!
寝ている人を起こす 音楽スキルもあればいいのになー(´-`*)

ひーくんが写っているSSは、どれもホモの香りがします
不思議です(*゚‐゚)・・・。


ジュンさんへ

ありがとうございます!
タイミング良く 一気に2つ取れました@@!

目と目が逢う瞬間 好きだと気付いた~♪

二人で見つめ合いながら 歌っていると
あの演歌っぽい歌い方も好きになります///


スノウさんへ

うんうん、音楽スキル修練2倍の期間中に
今回は しっかりスキル修練できましたb

キホール様のフライングパペットと一緒に写ってますよー!
そういえば、ちいさいスノウさんも可愛かったです(´▽`*)
  1. 2013/10/30(Wed) 20:24:44 |
  2. URL |
  3. med #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する