銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記です.**




ハッピーハロウィン :: 2013/11/06(Wed)

10月31日

角さんと仮装してみました(´▽`*)

 

お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!

でも、角さんが銃を持つと 怖くてイタズラには見えません…(’’;))






ボスイベントも、もうすぐ終わり!

 

亀は かぼちゃを食べるのですね…(´~`*)



ガストが強くて よく地面に転がってます。

 

トラさーん 助けて…(- -;)



報酬の変身メダルが10枚集まりました!

 


クエストボートに変身!




さあ、お好きなクエストをどうぞ(’’*)

 

きっとミードのクエストボートには めんどくさそうなクエストが

たくさん並んでいますが、報酬はショボイです...(;´▽`A``



ひーくんの膝枕。

 

一緒にお昼寝...zZZ


 

いつも素敵なホモネタを ありがとう(m*_ _)m


  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<休止と言いつつ更新 | top | スクーターレース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する